こんにちは

伊藤ゆにです。



週末は伊勢神宮へリトリート!




そして本日は継続講座の4日目を開催。



メイクレッスンの日だったのでほぼすっぴんの状態から

スタート!




前回のブログアップから

あっという間に日が経っていました。



師走の忙しさを感じてる方も

多いかもしれませんが

いつもの年と違って

参加しなきゃいけない集まりが

少ないのも事実ですよね。



つながる人を選べるときだから

自分の内なる声を聴くには

ぴったりの12月です。



自分に集中する時間をほんの少しでも取って

意識を自分に向けてあげてくださいね^^!




ということで

わたしも絶賛内省中でした。






私自身

選ぶことの大切さをお伝えしてきてますが

(伝えていきたいことだから、もっとしっかり伝えていこう)



選ぶことに罪悪感を持っていたみたい(爆)

今改めて

選ぶことが大切なフェーズに入ったなと

感じています。



内省するにあたり

今までやってきた自分の仕事についても

振り返っていたのですが



ここ1.2年はとくに如実に

言い訳する人がいない!!!



内なる芯の強さみたいなのを

みんな持っていて

本来の自分のパワーをおもいきり発揮するために

前に進む方を見ている人ばかりなんです。



弱音をはける場所があること。

言い訳してる自分も大丈夫な場所。



変化の渦中はこういうことも大事なので

どんなであっても

AllOK♪♪をモットーとしていますが



それにしても

みんな変わったぁ~!!



決めている方のアシストやサポートを

させていただけることって

とってもありがたく

嬉しいことだなぁ~って

ウルウルしていました。



連続講座4日目の

メイクレッスンも素晴らしかった♡♡♡




お2人とも素敵すぎる。




内なる自分に光をあてていく習慣の大切さ

それをできる環境

提供し続けるぞ!というのと



わたし自身も

自分の在りたい姿に向かって

改めて変化を楽しむぞっ!!って

エネルギーがグンっと上がりました。



変化を許可して

し続けてきた

今のわたしも楽しいけど。

また今までとは違う自分を

経験したくなっています。



だからこそ

変化を楽しみ

プロセスを楽しみ

自分の可能性を楽しみます。







もうすぐやってくる2021年は

数秘で読むと〝 5 〟の年。

5は変化や体験を表しますが

変化を飛び越え

大変化が起こりそうですね。



なにもしなくても

時間は過ぎていきますし

時代も変わっていきます。



受け身で過ごすか

主体的に過ごすか




自分の人生を自分で創っている感覚を

持っている主体的な人は



さらにのびのびと笑顔になり

自由を手に入れ

自分を活かし

輝く場を広げていきます。



今までとは違う自分に目を向けてみる

そんなきっかけの場になっていたのなら

嬉しいです。



それでは今日はこの辺で。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。






LINE公式では

1対1でメッセージのやり取りができます。

ご質問もお気軽にどうぞ。



検索する場合は↙↙↙

@451wbaup



◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555