こんにちは!

伊藤ゆにです。

紅葉がキレイに色づいている

東京です♡



旦那さんと

六義園に行く予定も立てたので

楽しみ〜^^!



わざわざ足を運べないよぉ〜!という時も

子どもの送迎の時間に

草木に意識を向ける時間を

一瞬持つとか。



玄関を出た時に

ほんの一瞬でいいから

外の空気を丁寧に吸い込むとか♡



ほんの少しの意識と行動ですが

これだけでも

潜在意識のスイッチが〝ON〟しやすくなりますよ♪



頭の中での会話が

ずーっと止まらないわたしみたいな方は特に!

お試しあれ〜♡







いただいたアンケートを

シェアさせていただきます。



LINE公式限定無料お話し会

『ハートの望みを叶える
魔法の時間術』



Q参加してみて
気づいたことや学んだこと


・思いのほか自分よりも

子供のことや主人のことを

やってしまっている

【頼まれてもいないのに、良かれと思って】

ことに気づきました。

そして、それは、

自分に集中してないから、

子供や主人のことに

目がいくんだと思いました。




Q.今日の話しを通して
決めたこと



母として、こうしなきゃ!と

意気込んで

余裕がなくなり

結果的に怒りがちなので

それを手放すこと。



Q.伊藤ゆにの
無料のお話し会は
どんな方にオススメでしょうか?



長女で

相手から頼まれてもいないのに

気づいたら

あれこれお世話をしてしまって

キャパオーバーになり

自爆する方



神奈川県/Jさん



〝頼まれていないのに

良かれと思って〟

コレ!名言ですね〜!!

ついついやりがち!

これやってる人多いです。

わたしも漏れなく、ね(笑)







頼まれていないのに

良かれと思ってやっちゃうのは

なぜだと思いますか?



実は無意識の領域に

〝とある〟思い込みが

あります。



その思い込みが

自動的に発動して

行動となっているんです。




・先周りしてやってあげがち

・良かれと思ってやったことが

喜ばれなかったり

裏目に出てモヤモヤする

・やらなきゃいけないことが
たくさんある



これらに当てはまる方は

なぜそれをやるのか

考えたことありますか??







◯◯な理由だと思う‥‥。

という

あなたなりの答えが出てきたら



ぜひともLINE公式に

アウトプットくださいね♪♪



自分の頭で考えるというのも

大事です。



それでは

今日も素敵な1日を♡

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



LINE公式は下記をクリック!





お友達追加でセルフイメージ診断ができます。

遊んでみてね^^!





Instagramもやってます(^^)/

ときどき動画もアップしています。