こんにちは!

伊藤ゆにです。



昨日

時間術をテーマにした

お話し会開催してました♡



このテーマでは

本日で4回目!

ご参加くださった皆さま

ありがとうございます。



感想をいただいていますので

ご紹介させていただきます。







LINE公式お友達限定

『ハートの望みを叶える
魔法の時間術』




Q参加してみて
気づいたことや学んだこと


ついつい相手の為、

人の為の時間を

取りがちになること



お金が目的に仕事をすると

確かに苦しくなる。

実際そうなっていたこと。



予定は行きたいところ

やりたいことを先に決めて

経てるといいこと



Q今日の話しを通して
決めたことなど


リラックスできる時間、

仕事を休みを取る勇気を

持つこと




Q.伊藤ゆにの

無料のお話し会は

どんな方にオススメでしょうか?



セミナーやお話会に

参加する事に躊躇してる人



少しでも自分を

見つめ直したいと

思っている人


今日は本当に

ありがとうございました!!

早速、参加者の方と

Facebookで繋がれました
(*´∀`)♡


東京都在住/ Hさん


Hさんはお姉さんにも

お声かけくださって

お姉さんと一緒に

参加してくださいました。


ご家族と共通の話しで

会話できるっていいですよね!


お姉さんにとっても

有意義な時間となっていたら

嬉しいかぎりです。







2020年内の

無料のお話し会企画は

11/10の回をもって

終了となりました!



2021年もお話し会含め

楽しい企画をしていきます。

1番早く情報が欲しい方は

LINE公式で

繋がっておいてください。







最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



LINE公式は下記をクリック!





お友達追加でセルフイメージ診断ができます。

遊んでみてね^^!





Instagramもやってます(^^)/

ときどき動画もアップしています。