こんにちは!

伊藤ゆにです。



11月に入りましたね〜!!

2020年も残すところ

あと2ヶ月。

どんな風に過ごしますか?

今の過ごし方に満足していますか?



今からでも

いくらでも変えていけますよん♪♪



10月は変化のエネルギーが

流れていたので

振り返ってみたら

必ず変わっているところがあるハズです^^

わたしも10月振り返りまーす!



講座受講生でもある

岩手県在住の

橋本優子ちゃんが

ブログにアウトプットして

くれていました^^









私に気づかせる為の

旦那さんの発言だった様です。

本当にこじれた感情と
向き合ってみると深いです。








優子ちゃんの気づきのシェア

とっても深いですよね^^



心底やりたい!と決めたら

誰に何を言われようと

やるタイプなんです。




こんな風に

ご自身のことを

振り返ってみているのも

いい〜^^♪♪



アウトプットすると

学習効果が高まったり

行動に移す原動力になることを

実践していて素晴らしいです♡



学びは活かしてなんぼ♡

だもんね^^!!



優子ちゃんは

「命の繋がりやパワーや輝き」について、

出産に迷いがある方などに向けて

お話し会を企画したりしています。









繋がってみてくださいね^^!



今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。




お友達追加でセルフイメージ診断

プレゼント中。

遊んでみてね♪♪










Instagramもやってます(^^)/

ときどき動画もアップしています。