着物は小さいときから好きなんです♡



着物イベントを

時々開催させていただいていますが

ご自身で着物を着れる方

普段から着物を着てる方も

ご参加くださっています♪








こんにちは。

伊藤ゆにです。



着物が好きー!と

参加の感想をシェアしてくださったのは

兼松リカさん。







PTA会長もやっている

敏腕ママさんです。

美しーーー!!




リカさんからいただいた

イベントの感想はこちら




起業塾や子育て塾の主催で

ファンが沢山いる神親で

いつも楽しいこと満載の

やまだともこちゃんが

『一緒にきものきよーよー』って

お知らせをしてて



『楽しそう!行ってみた〜い』と

参加してきましたぁー(キラキラ)


主催者の愛され妻の

可愛い伊藤ゆにちゃんに

色々選んでもらって



今、大人気の大正ロマンテイスト

の出来上がり。



柔らかい風に吹かれているような

心地よい瞬間を切り取ってくれる

小池まゆみちゃんのカメラ。



みんなの素敵な写真がいっぱい。



川津安代さんは

まるで外国人のお顔立ち

お子様沢山いらっしゃるようには

見えなくて〜素敵。



植田奈緒さんは

日本人離れした美貌

綺麗な発音で流暢に英語を奏でていて。



海のそばから遠路駆けつけた

Yukiko Obayashiさんからは

自立する女性の決意を聞きました。



それぞれに活躍する

素敵な女性たちと

過ごす素敵な時間へと

『KIMONO』が

導いてくれました♡






ダブル主催じゃなかったら

出逢えていないだろうりかさんとのご縁に

感謝いたします♡







りかさんは話しを引き出すのが

とっても上手で(さすが会長!)

お茶しているときも

『ゆにさんが今の働き方をしようと
思ったきっかけは?』

『なんでそんな夫婦関係だったのに
今の愛され妻になれたの?』


などなどなどなど

たーくさん話しを引き出してくれました。

そして出てきたのが



旦那不審でケータイ覗き見しちゃってた妻が

旦那さんを絶対信頼できて愛される秘訣

みんな知りたいよー!!ってことでした。


(笑・笑・笑)







話し聞きたい方いますか?!

企画側だったのに

参加者さまに引き出していただいて

なんともスペシャルな

そんな着物イベントとなりました。



次回開催の12月は満員御礼

1月にも企画しますね^^

新しいご縁や素敵な繋がり求めている方

自分の美しさにハッとしたい方♡

私たち女性はみんな女神ね♡

自信もって前に進みたい方

伊藤ゆにと一緒に着物を着たい方♡







ぜひぜひご参加くださいね。

次も素敵なカメラマンさんと

コラボ企画です。



前のめりに1月の日程が知りたい方は

ライン公式にて

メッセージください。



それでは

今日も素敵な一日を‥‥♡

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。







PS.11月に行く京都で

着物着ようと思ったら

レンタル屋さんはどこも満員でした‥‥笑



3年後の夢に

京都で着物イベント書いておこーっと!



PS.2

10月は誕生月企画として

心から望む未来を創りだすには必須の

我慢を解放するワーク

プレゼントしています(^^)/






LINE公式にてプレゼント希望と

メッセージください。










Instagramもやってます(^^)/

ときどき動画もアップしています。