《個性的なものが好き》

今日はそんなお話しを‥‥♡



こんにちは。

伊藤ゆにです。



一目惚れしたイヤリング。

着物にもめっちゃ合いそうで

今月はBDでいただいた

イヤリングもあったんだけど



ソレはソレ

コレはコレ

ということで

ゲットしました。







この子を見つけた時

好きな感じ〜!って

めちゃくちゃときめいたんだけど

それと同時に気づきがっ!



『個性的』が好きだから

わたしも

『個性的』にならなくちゃ




そんな風に

元々持っている個性を無いことにして

バツを付けてたんじゃないかなぁ〜って。



私たちは

生まれながらにして

みんなそれぞれに個性のかたまりだし

一点モノなのである。





それなのに

そのままでいたら



『嫌われちゃう』

『1人になっちゃう』



そんな風に勘違いして

思い込んでいて



相手が喜んでくれることや

相手が望むものに

合わせて生きている時間が

多くなってしまっているんじゃ

ないのかなぁ〜って。







私たちは

元々個性的で

素晴らしい存在で

素敵な1点モノ。



とことんとことん

自分の存在や

経験や想いを

許して愛して大切にして



そのまんまの個性で

おもいっきり輝く人が

増えますように♡







このイヤリングをつけるたびに

そんなことを

思い出しそうです。



今日は講座2日目でした。

時間を共有できることが

超幸せです♡



心が望む

心から望む未来に

全集中しましょう^^




10月お誕生日月なので

我慢を解放するワークをプレゼント中です。



感情を抑えこんだままだと

本音が出てきづらいから

ぜひとも時間を取って

取り組んでみてね!



▶我慢してたら幸せになれる?!







LINE公式から

プレゼント希望!とメッセージください。



最後までお読みくださいまして

ありがとうございます^^

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



PS.

10月は誕生月企画として

心から望む未来を創りだすには必須の

我慢を解放するワーク

プレゼントしています(^^)/






LINE公式にてプレゼント希望と

メッセージください。










Instagramもやってます(^^)/

ときどき動画もアップしています。