こんにちは!

伊藤ゆにです。



先日開催させていただいた

那須ランチ会のレポです。

智美さんが撮ってくださった写真が

素敵すぎるんです^^



たくさん撮ってもらう機会がありますが

カメラマンさんによって

表現の仕方が変わるなぁ〜って。

つくづく感じます。







優子ちゃんもこの夏に

写真撮影するっていう

やりたいことを以前に叶えているから

またその時と違った

写真に映ったご自身の表情に

感じたことが

たくさんあったんじゃないかなぁー♡







優子ちゃんは

ランチ会に参加するまでの

プロセスを

ブログにシェアしてくれています。



以下優子ちゃんFacebookから

↙︎↙︎↙︎↙︎↙︎


先日、色んな事を乗り越え

大好きな伊藤ゆにさんと

お会いしてみたかった

渡邊智美さんの

コラボイベントに

参加してきました!



その時の笑顔の裏側の

ストーリーを書いてみました。










みなさん、

それぞれのきっかけや理由で

参加されていましたが、



その中で繋がりや

シンクロが起こっていて

偶然ではなく

必然の出会いである‼︎と

感じちゃいました。




ほんと

それそれーーー!!!



場をつくらせていただく

醍醐味は

そこにあると思っています。



同じ時間

同じ場所で

共に過ごせることって

実はスゴイことですから♡



ハート(魂)で繋がるご縁は

人生をものすごく豊かに

幸せにします^^




優子ちゃん

ブログでシェアしてくれて

ありがとう^^!







オンライン&リアル

どちらの場も

参加してくださった方が

より豊かになる場を

つくっていきますね^^♪♪







最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



10月はわたしの誕生月なので

ハートに自由を取り戻す

我慢を解放するワーク

プレゼント中です。



LINE公式のメッセージにて

プレゼント希望と

メッセージください^^