こんにちは!

伊藤ゆにです。



那須に向かっている新幹線で

このブログを書いています。



昨晩の23時過ぎに

『そのイベント気になってたんだよね〜』って

メッセージをくれたみかちゃんも一緒♪



気になってたなら

一緒に行きましょうよ〜!!って

背中を押させてもらって

今お隣の席に座っている奇跡っっっ!






あー♡

なんかめっちゃ嬉しいです。



最近つくづく思うのだけど

『結局大丈夫だから、大丈夫!』

って思ってるのは大事だな、と。



今回もね

那須塩原の駅に着いたら

コラボ相手の智美さんの車に乗せてもらうから

〝一緒に行く方も乗せてもらえるか

確認してから‥‥〟なーんてやってたら

タイミングを逃していたわけですよ。



過去のわたしなら

タイミング逃しておりましたよ、えぇ。



石橋を叩きすぎて叩きすぎて叩きすぎて

『あれ?ほんとにそれがしたいことなの?』って

また頭で考えちゃって‥‥みたいな

ガチガチループ。






楽観的主義に偏った

『なんとかなるし〜♪』ってものは

どうかな?!って思うけれど。



考えて×考えて×考えて

なんとかなっていないなら

思いついたことに乗っかっちゃいなYo!!



って思っております。



それこそがハートからの正直な声を聴く

大切なアクションです。





ハートからの望みというものは

潜在意識にモヤモヤがあったり

たくさんのゴミがあったりすると

見えづらいです。


キャッチしやすくする

感覚をクリアにしていくのには



愛されているなぁ〜

恵まれているなぁ〜

幸せだなぁ〜(しみじみ)



あるを常に感じているということ


大事になってきます。



今日もたくさんのあるに目を向けて

愛されていること

価値のあるあなただってこと

感じていきましょう^^!



それでは

那須でお会いできる皆さまとの時間を

楽しみにしています。



一緒に企画してくれた智美さん

本当にありがとーう!!




すべてのご縁に感謝です♡




最後までお読みくださいまして。

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆに



PS...

次の無料お話し会のテーマは

2020年の振り返り&

2021年の予祝にします!
(タイトル仮)



日程決めたらまた書きますね(^^)/

無料のお話し会は

LINE公式のお友達なら

どなたでもご参加いただけます。



つながっておいてください♪♪




PS...2

10月は誕生月企画として

心から望む未来を創りだすには必須の

我慢を解放するワーク

プレゼントしています(^^)/






LINE公式にてプレゼント希望と

メッセージください。










Instagramもやってます(^^)/

ときどき動画もアップしています。