こんにちは!

伊藤ゆにです。



まだまだ暑い日が続いていますね!

8月も今日がラストDAYだぁ。

8月、あっという間でしたね^^!



日曜日の昨日は

息子がお友達の家でプール遊びに

誘ってもらいました。



最近

毎週末と言っていいほど

お友達の家に遊びに行く息子。


あぁ、

こうやって親離れしていくんだなぁ~と。



おかげで

夫婦揃って学びの時間を取って

集中して過ごすことができました。

お互いのことを知るって

面白いです(^^)/



さてさて!

土曜日にインスタライブをしました^^

トークの相手になってくれた

栃木の遠藤江里ちゃん。





お休みの日のオンタイムに

リアルタイムで観てくださった方

録画したものを観てくださった方

これから観るよ~!という方も

貴重な時間を

インスタライブを観るということに

使っていただいて

ありがとうございます。



せっかくなので

観てくださった方が

なにかしらプラスを取っていただけるよう

お話ししました^^!



気づいたことや

決めたこと

感じたことなどあれば

LINEメッセージにて

アウトプットしてください♪



お気軽にどうぞ^^!



自分らしく生きたい

自由にのびのび表現したい

さらに豊かな人生にしたい



ありふれた言葉かもしれないけれど

言ってる人は

たくさん居ても

それを実践し続けてる人は

そんなに多くはないんじゃないかな?と。



わたし自身

行動的だとか

積極的ですよね!って

言われることが多いですし



そんな印象を持ってくれている方が

多いはず。



ですがわたしは元々

頭であれこれ考えて



「それはムリ」

「育った環境が違うし」

「わたしはなにも取り柄がないし」



そんな風に考えて

なかなか動かない人でした。



重い腰をあげて動き出した頃の写真。

ダ、ダ、ダサイ(笑)




ほんと

腰が重かったんだよぉ。。。

ビビリだから

起こってもないこと心配するクセもあるし。



じゃあなんで

今は動けてるの?

ずーっと変化し続けてるの?

って聞かれたら



行動しないとマジでなにも変わらないなって。

心からそう思ったから、なんです。

一度や二度じゃなくて

今までに数えきれないくらいそういう時があるんです。



人のことを羨んでる時間があるなら

その分の時間を自分に使って

動けばいいだけだし。




今の現状を変えたいなら

変わるように動くしかない。



考え方を変更して

思いこみを手放して

すでに持っている潜在能力もどんどん発揮して

なりたい自分にレッツゴーなんです。






まだ子どもに手がかかるし

とか

旦那さんが協力的じゃないから

とか

そういうのは全部言い訳だから(爆)



動くって

「学ぶ」ことと思いがちだけど

「学んだことを」

「欲しい結果に向けて実践すること」

これが動くってことだと思うのです。




知ってるだけじゃなくて

やろう(^^)/



潜在意識の活用だって

ユーチューブや

オンラインセミナー

観てるだけじゃ

活用してる状態にはなってない、よ??



わたし自身も最近また

インプットの割合が多くなっていたので

どんどんアウトプットして

動いていきますね^^




インスタライブでは

現実が変わるための

基本中の基本!な内容をお話ししているので

ぜひチェックしてみてください♪



Instagramの伊藤ゆにの記事から観れます。

Instagram


チェックしたら

あなたが行動に移すこと

LINEメッセージにて宣言してみてね(^^)/



じゃんじゃん

わたしを使ってくださいませ~!!



ではでは

8月のラストDAYも素敵な1日になりますように。

実りの秋がはじまりますね♪



心の平穏と喜びが

常にあなたにありますように…。

伊藤ゆにでした。



お友達追加で

セルフイメージ診断も実施中♪♪



・当たってるー!

・なんで分かるの?!

・横で見てましたか?

こんなお声いただいています^^♪♪



LINEにて

お友達追加ですぐに診断スタートします。








下記を読み取りでも

Instagram繋がれます(^^)/

一言メッセージを添えて

DMいただけたら嬉しいです。