こんにちは!

伊藤ゆにです。



今日はオンランセッションのあと

ネイルに!



伸びてきた時が嫌だなぁ~と思って

セルフネイル派だったのですが

やってもらうのは特別嬉しいっ。



そんなことに気がついた

35歳の夏です。

これから更に楽しくなるゾッ♡



8月からスタートした

ワークショップ!



今月3回開催させていただきました。

ありがとうござます。




参加してくださるみなさんのおかげで

幸せな気持ちで

じんわり温かいです♡




定番にしていきたい

大好きなワークショップが出来たなぁ~って

感じていますので

9月・10月も開催していきますね(^^)/



ハートの望みを叶えて

本当の自分を叶えるワークショップ

参加者さまからの感想を

ご紹介させていただきます。


Q.参加してみて気づいたことや学んだこと

・〇〇しなければ、

お姉ちゃんだからと勝手に責任を背負っていた

→この背負ってたの全部取れたら新しいのが入るなぁ、

自分から大変な方を選んでいたという気付き

・人と比較するのやめれば、

自分に集中できる、

未来を見ることができる



・自分の思ったことを何でも言っていいと

自分に働きかける

→自分ができてないと、

相手にもオッケー出せないじゃん、

安心できる空気作れないなと実感



・嫌なことの裏に大切なことが隠されている

→「一人ぼっちが嫌」

→人と一緒にいたい

人を大切にしたい

人の役に立ちたい



・今まで感じてきた感情、

全てに蓋してきたな、

大丈夫って見ないようにしていた

→感情を受け止めて、

その感情を感じきる、

ただただ感じきる

→自分の感情に寄り添う、

肯定する



・朝起きて、

今の感情を自分に聞く

→その気持ちに向き合う



・誘導瞑想は、バンバンイメージが入ってきて、

すごく楽しかった

→このイメージ忘れたくない、

過去の自分が癒やされた




Q.今日から実践すると決めたこと

・どんな感情も全て味わい尽くす

・Facebook投稿したら、

真っ先に自分で超いいねスタンプ押す

・朝起きたら今の気持ちを聞く



ゆにさんありがとうございました!!




丁寧に感想を送ってくださったYさん。

Yさんのアウトプットを読むだけでも

気づきが起こる方

いらっしゃるんじゃないかなぁ♡



→わたしが参加者さまからの感想を

記載させていただく意図はこれが大きいです。




いつもメモを沢山取られていて

もっと良くなりたい

幸せになるぞーーー!という意欲が

画面越しにも伝わってくるんです。



Yさんがハートの声をキャッチする

きっかけの時間となれて

とっても嬉しい。




悩みを解決したいっ!!

今よりもっと幸せになるぞ!と決めたときに

私たちは新しい学びや

新しい環境を選ぶと思います。



それはすごく素晴らしいことですし

わたしもそういうことを

沢山してきたから今があります。



だけどその中で気づいたのは

インプットよりも

アウトプットの方が大事ということ。



ハートの声に正直に

素直になることが大事

だということでです。



そういう環境や機会がある場を

選ぶことが超重要です。



頭で考えるのではなくて

心で感じていることの方が大事です。




あなたのハートの声を

キャッチしに来てね♪♪






最後まで

お読みくださいまして

ありがとうございました。



▶︎現在募集中のワークショップ

ハートの望みを叶えて

本当のわたしを手に入れる

ワークショップはこちら「ポチッ」



心の平穏と喜びが

常にあなたにありますように!

最後までお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。







お友達追加で

セルフイメージ診断も実施中♪♪



・当たってるー!

・なんで分かるの?!

・横で見てましたか?

こんなお声いただいています^^♪♪



LINEにて

お友達追加ですぐに診断スタートします。





Instagramも更新中(^^)/

伊藤ゆに公式Instagramはこちら