こんにちは

伊藤ゆにです。



暑いですね~!

暑すぎて地球大丈夫かしら…?って

心配になっている今日この頃。



地球にも自分にも優しい暮らし

心がけたいですね。



さてさて

8月の楽しみな予定の1つはコレ♪♪



栃木県在住の

遠藤江里ちゃんと

インスタライブします!



インスタグラムさえ使っていたら

どなたでもライブにご参加いただけます♡




えりちゃんてどんな人?!



そう思ったあなた♡

実はわたしもまだおしゃべりしたことがなくて

→ないんかーい!!(ズコッ)



栃木にお友達が居るのですが



そのお友達がくちぐちに

ゆにさんとめっちゃ雰囲気似てる人が

いるよーー!!!って。



教えてもらったのがきっかけで

遠藤江里ちゃんを知りました。






Facebookで繋がらせてもらったら

確かに似てる。

顔も似てるでしょーー(^^)/






わたしたちは

自分に似てる人には

興味や親近感が湧く生き物。



ブログなど読ませてもらったら

ズバリ!言うところとか

ビジョンを持ってるところとか

群れない!って言ってることとか

めちゃくちゃいい~!!



かっこいいわ~(^^)/



そんなえりちゃんが

LINE公式のメッセージに

こんなことを呟いていたのね。



----------------------

もっとステキな人や場所と

出会いたい~!



物足りない~と思うこの頃。



ステキな人やオススメな場所ありませんか?


もしくは『私ステキだよー会おう〜♡』

なんていうのも嬉しいです♪



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分を大切にしている人

中身も見た目も気を遣っている人

志がある人

人生楽しんでいる人

想いを形にしている人

仕事もプライベートも楽しんでいる人

大人だけどもっと楽しみたいー!

なんて人



もしくは

そんな人が集まる場所。



高めあえる、刺激になる

そんな出会いがほしいです~。



なにか情報あれば

教えてください♡


----------------------



そのメッセージを読ませてもらった時

あっ!

コレわたしメッセージしたい♡って

思ったの。



もちろんメッセージするのに

ドキドキしましたよ。



だけどメッセージしてみるだけなら出来るから

インスタライブ

一緒にやりません??って

声をかけさせてもらった次第です^^



えりちゃんは

勾玉セラピーのマスター講師

協会最年少講師なんだって!



スゴイ~~~!



えりちゃんが講師をしている協会の代表の方は

わたしが起業するきっかけとなった協会の

トップ講師でもあった方なので

なんか、

繋がる時は繋がるよね〜って感覚です。



えりちゃんも

わたしも

いい意味で

話してみたら『ふつう』だと思う。




じゃあなんで

『ふつう』なのに『ふつうっぽくないのか?』

これって

これまでに自分の内側と向き合って

外してきた思いこみ。

変更したり

ジャンプしてきた

『思い込みの数』なのかも?!って

感じています。



あとは自分に投資した時間とお金ね。



咲かせたいところに

時間とお金をかけるべし!!




咲かせたいものが分からない人は

それを具体的にするところに

時間とお金をかけるべし!!



なりたい自分がふにゃふにゃだと

なかなか思いこみって見つけにくい。

見つけてもスルーしたりさ(笑)



えりちゃんが

こんなブログを書いてましたよん♪



→→→→→→→→

思いこみの外に行くときって

一瞬ザワッとする




148センチと雰囲気から

ロング&オトナぽい服はNGと自分でしてて

買うの迷ったけど

買ったらウキっともしちゃった♡

皆んなの中にも知らず知らずのマイルールや

世間の常識が当たり前になって

自分を縛りつけてないかな?



お母さん=汚れてもいい服、家庭を優先

年齢=年相応の服老ける

太ってる=似合う服ない

小さい=ロングは似合わない

お金=自由に使えない

高カロリー=太る



それは思いこみ&自分のマイルール。

わたしはわたし。

色んな自分を楽しむ。

あなたも色んな自分を楽しんでね。

遠藤えりちゃんブログ

→→→→→→→→



高カロリー=太る

あ、それ私思い当たる節が…。

真似して外そう♡(笑)




わたしが変えてきたことを

シェアさせてもらうと



経験=ないからできない・ないわたしはダメ

真似すること=ダメなこと

カワイイ=妬まれる

みんなと一緒=そうじゃないと責めらる・怒られる

お金を稼ぐ=やましいこと

人に頼む=負けること

仲間をつくる=裏切られるのが嫌だからつくらない




時間が許すなら

100個でも1000個でも

書きだせるんだけどこのへんにしておきます(笑)



もっと知りたい!と思った方は

インスタライブにて

ご質問お待ちしています^^♪♪



2020年8月29日(土)

10時~


伊藤ゆにのインスタにて

インスタライブスタートしますので

繋がっておいてください♪





最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。



心の平穏と喜びが

常にあなたにありますように!

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。







お友達追加で

セルフイメージ診断も実施中♪♪



・当たってるー!

・なんで分かるの?!

・横で見てましたか?

こんなお声いただいています^^♪♪



LINEにて

お友達追加ですぐに診断スタートします。





Instagramも更新中(^^)/

伊藤ゆに公式Instagramはこちら