こんにちは!

伊藤ゆにです。



例年とは違う夏休みが

スタートしていますね。

いかがお過ごしですか?



ギラギラ暑すぎて

もっぱらステイホームです(笑)



今年は実家には帰省せず

→拒否られました…(笑)

近場で色々と予定を立てました^^




数秘で8月のラッキーアクションを読んでみると

『楽しむ』がテーマでしたよん♪



楽しいこと

どんどんしていきましょう!!



『楽しむ』と聞いて

あなたはどんなことをイメージしますか?



旅行に行くこと?

お出かけすること?

美味しいものを食べること?


お魚屋さんの定食美味しすぎたっ!

プチ、旅館気分。



もちろん

どれも楽しいことだし

私も大好きなことばかりです。



だけどこれって

ある程度やったら満足するし

そればかりしていても

むなしさを伴ってきます。



生涯を通して楽しめることは何か

知っていますか?



それは

自分の成長を楽しむこと♡


ママだったら

普段から子どもにはやっていることだったりする。




成長には若干のストレスもセットなので

(若干じゃなくてたくさんの場合も‥‥笑)

やめちゃう人や諦める人も多いけど

続けている人はやっぱり楽しそうだし

何よりも魅力的♡です。



あなたが成長を楽しむ姿は

一緒に暮らす家族はもちろん

あなたの周りの人に

プラスの影響を与えます(^^)/



影響力って

スゴイ人や著名な人だからあるものじゃなくて

あなたにも標準装備されています。



もしも今あなたが

どんよりな気持ちや状況だったとしても

それは成長しているからこそ!のことだから。



楽しさをプラスして

進んでみてね(^^)/



2020年夏!

今までとは違うパターンの楽しさを

選んでみるのもいいよね♪♪



ということで

わたしもいつもとは違う髪色に

してみたよ♡




リアルで会える人は横から見てねー(笑)

zoomでも横向いてって

リクエストください♪



心の平穏と喜びが

常にあなたにありますように。

伊藤ゆにでした。



現在募集中のワークショップはこちら「ポチッ」









お友達追加で

セルフイメージ診断も実施中♪♪



・当たってるー!

・なんで分かるの?!

・横で見てましたか?

こんなお声いただいています^^♪♪



LINEにて

お友達追加ですぐに診断スタートします。





Instagramも更新中(^^)/

伊藤ゆに公式Instagramはこちら




最後までお読みくださり

ありがとうございます。

心の平穏と喜びが

常にあなたにありますように♡

伊藤ゆにでした。