こんにちは

伊藤ゆにです。



完成しました!

ジャジャン!!




セルフイメージ診断♡♡♡

もちろん診断は無料です(^^)/



どなたでもお気軽に診断していただけます。



LINE公式からお友達になっていただくと

質問がスタートします。







検索する場合は下記を入力ください

https://lin.ee/QRlZo2lK



なぜ私が

このセルフイメージ診断を

つくろうと思ったのかというと



猛烈に変わりたかった当時のわたし。



コーチングは難しそうだったし

人に正直な心の内を話せない

当時の自分の性格上

カウンセリングも

ハードル高いよなぁ~って感じていて。



だけどやっぱり

自分の理想を叶えていく自分でありたかったし



できるよ♪できる♪

絶対大丈夫♪



肯定的で前向きなセルフイメージを持って

自分の可能性を信じてあげて

精神的にも

経済的にも

自分を縛っている全てのものから

自由になりたかったのです。



そのためには

まずは内側だよね!と思っていて。



自分のセルフイメージを

とことん深堀りしました。




だけども

セルフイメージって

実はすごく言語化しずらいものなのか

当時は分かりやすいものが無くて。



自分を大切に扱うといい

自分を愛するといい

本当は何をしたいのか

好きを明確にするといい



そんなこと言われたって



大切にするってどうやって?!

愛するってなんなのさ!?

愛したいけど愛された記憶が無いからわかんない!




本当は何がしたいか?

それができるならとっくにやってるし

それが分からないから

困ってるんじゃん!



こんなことを心の中で叫んでいました。



変わりたい!と思ってからも

なかなか動きだせずにいて



親のせい

環境のせいにして

できない理由探しの天才だったわたし。



スネていたんです、わたし。



だから当時のわたしが

こんなのあったら良かったのにー!って

思っていた

分かりやすい診断をつくってみました。



今のあなたのセルフイメージや

傾向が分かります。



診断後には

タイプ別におススメワークを

ご紹介していますので

メッセージを受け取っていただいて

実践していただくと


あなたの今がどうであったとしても


いいじゃんわたし♡

と思っていただけますし

そう思えるからこそ

現実も変えていけます。



選択項目を楽しみながら


直感で♪♪


選んでみてくださいね(^^)



診断はライン公式から






それでは♪

今日も素敵な一日になりますように(^^)/




最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

伊藤ゆに



伊藤ゆに公式Instagramはこちら