こんにちは!

伊藤ゆにです。

世界一カワイイママになる

カワイイ-to-be講座主宰しています。



ありがたいことに

zoomで遠方の方にもご受講いただいています。

{DFF30F0C-34FF-4596-9741-825370EE71D0}



zoomを使ったことないけど大丈夫!?

アナログな私なんですが参加できますか??

こんな質問をいただきますが

大丈夫です(^^)♪♪



世界一カワイイママになる

zoomでカワイイ-to-be体験お茶会のご案内です。

{360715CC-7615-452D-8A8B-D1DA758BCA87}




お申込みフォームは記事の一番最後にあります。

お急ぎの方はページの最後の方を確認ください^ ^



“あなたが他人に対して思うこと

それは全てあなたへのメッセージです”




この言葉を聞いて

あなたはどう感じましたか?

「頭では理解してるつもり」

「どういうこと!?」

「嫌だと感じることも全部私に原因があるの?

信じたくない…。」



こんなあなたのお役に立てることと思います。

zoom版のお茶会です。



*お茶はご自身のお気に入りのお茶を

ご用意くださいね~(^^)!!



下記のようなお悩みはありませんか?



☑なかなか素直になれない

☑楽しそうなあの人のことが気になる

☑自分のことがあまり好きになれない

☑子どもについイライラしてしまう

☑顔は笑っているがどこか不安で虚しい気持ちになる





実は上記の5つ。

私が過去にすべて悩んでいたことです。

他人と自分を比べ

自分は愛されていない

必要とされていないんだ

というイメージをどんどん強化していました(苦笑)


{D5A6841E-071C-4971-804E-91D6CDAF49A7}



だからこそ

「現実は内面の写し鏡」

これがよく表れていて

全然幸せじゃありませんでした…。

表情大事!と思っていたので

一応笑ってみていましたが目は笑っていませんでした。



そんな私でしたが

こんなままの人生嫌だーーー!と

強烈なコミットが起こる出来事があり

今では

旦那さんは頼れる男に!

息子は自信溢れる子に!

家族もみるみる変わりました(^^)/

{E2DC36D4-DA02-4FD7-923C-13B1C809618A}

{9CF80D42-18CD-430E-BA73-803F39DF7F07}




私が私に産まれてよかったー!と

心から思えるようになりましたし、

今この瞬間が一番幸せだって言えるほど

感謝と幸福感でいっぱいの毎日に変わりました。



不満と不安と焦りや心配ばかりだった過去が

今では笑えるネタになっています(あはは!)



あなたは既にカワイイですし

かわいくて幸せいっぱいなあなたは

自分次第でいかようにも創れます。

仕事も家庭もプライベートも全てが充実。

そんな現実も叶うんです。





いままでご参加いただいた方には

こんなご感想をいただいています。



◆千葉県 看護師 めぐみさん◆

自分に否定的で子育てでも

否定的な言葉をぶつけてしまうことが多かった。

考え方次第で変われる。

フォーカスを変えてみる!

言葉に出してシュミレーションすることの大切さを知れました。



◆神奈川県 会社員 まきこさん◆

自分の無意識にフォーカスしたことで

今まで気づけていなかった自分の気持ちに

気がつけました。



◆東京都 主婦 ひろみさん◆

今の自分に不安でした。

もし参加していなかったら

自分にも周りの人にもダメ出しし続けていたと思います。

気持ちがすっきり軽くなり

子どもの帰りが待ちどおしくなりました!



今まで色々学んだりしましたが

すごく分かりやすかったし落とし込めました。

翌日も気分よく過ごせています(^^)/




受講生の方からはこんな感想も…

大変です。

めったに言わない旦那さんから…

今日の服装カッコかわいかったねぇ

と言われましたYO!(キラキラ)

幸せをかみしめました。

他にも立て続けに良いことが起きています(^^)/



旦那さんが

車を譲ってもらえることになりました!

自分にも嬉しいことが起こっているのですが

旦那さんの仕事も契約が入ってきました!!



誕生日に

これでもか!?ってくらいの驚くタイミングで

旦那さんから花束が届きました。

講座受講の際に決めたこと

ずっと続いていて

ゆにさんに宣言したことの80%は叶っています。



すごいですよね~(^^)/

これ他人事として考えていないで

自分ごととして考えるといいんです。

どうしてかって!?



潜在意識は他人と自分を区別できないから♪

こんなお話しもzoomでする予定です。



リアルで会うことが大好きな私。

直接会うからこそのエネルギー交換はあると思うのですが

zoomでも講座を何度もやらせていただいて

受講生の方からはしっかりと変化の声をいただいています。



zoomでやって欲しい!

大阪とかでやらないんですか??

子どもが小さいからzoomで繋がりたい。



こんなお声も沢山いただきました!

リクエストを沢山いただきましたので

夏休みがスタートする前に

zoomでカワイイ-to-be体験お茶会開催させていただきます。

今まで遠方で諦めていた方も

ぜひご参加ください♪

本来のあなたに目覚める

きっかけの時間にしていただけたら幸いです。

{A47AF1C3-5EBA-4D11-A981-29EB3FB52E2D}



◆ご質問をいただきました◆


Q.子どもも一緒に参加できますか?

A.ご自身に向き合う時間にしていただきたいので

基本的にはご本人のみのご参加をお願いしております。

どうしても難しいという場合はご相談ください



Q.途中からの参加はできますか?

A.お伝えする内容は途中から参加だと伝わらない場合がありますので

お時間最初からご参加ください。



Q.zoomの使い方が分からないので心配です。

A.スマートフォンのアプリをダウンロードで

かんたんに繋がっていただけます。

分からない場合は事前にお伝えしますのでご安心ください。



次はあなたがカワイイあなたに目覚める番です(*^^)v

当日お話し出来ること

今から楽しみにしています!

【日時】

7月9日(火)

8月2日(金)

【時間】

10時~11時半



【場所】

ご自宅

オンラインシステムzoomを使用します。

スマートフォンでアプリをダウンロードして

簡単に繋がることができます。



【料金】

5400円

事前振り込みとさせていただきます。

キャンセルポリシーを設けています。



【募集定員】

4名さま限定


お申込みはこちらから




実はあなたも世界一カワイイママです♪

一緒に幸せの循環を起こしていきましょう~!!

{CFEA32BD-51F6-4C72-A9F3-C1EC0BACB591}



最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

カワイイ-to-be主宰伊藤ゆにでした。