5月28日(土)
ポワン校のフォローアップに
マインドブロックバスターの創始者
栗山葉湖さんが来てくださいました。


片手に触れるだけ!
分で1個のブロック解除
マインドブロックバスター
伊藤ゆにです


{63EEF2DE-7093-4C01-95CE-289996432608:01}





ポワン校というのは、
私が主宰する
マインドブロックバスター養成講座の学校名。


ポワンとか名前つけてますが、
けっこうしっかり者の私です。

{D9B8310F-3228-4A28-9576-4A3B7B261C78:01}



何故、マインドブロックバスターをつくった
栗山葉湖さんが、
わざわざ横浜から東京の端っこ(ほぼ埼玉)
まで来てくれたのかというと……。



卒業生の数が多いから!
現在、東京・新潟合わせて
26名の卒業生が居ます。


{5BFF9508-042B-443D-9E60-248CBA0BD5D1:01}


昨日は、8名でフォローアップを開催しました。

世間は運動会で、
タイミングの合わなかった方が多数…>_<…


ブロック解除を毎日続けてみて、
湧いてきた疑問点や、

理解が浅かった部分など、

やればやる程腑に落ちて、
身につくのが
マインドブロックバスター♬


息をするかのように、
ブロック解除が毎日の生活の中での
習慣になると


チャンスが来た時には
それを逃さず掴める人になりますし、


対人関係のストレスは減って、
毎日が楽しくなり、
自己肯定感もアップして、

ネガティヴスパイラルからの
脱出が簡単に♬できちゃいます\(^o^)/


人生がまるっと変わる方ばかりです。

{6C675E87-5813-48B5-88C0-5D3FF3B04879:01}


卒業された生徒さんも、
体験会参加の際に話していた夢が
すでに実現していたり、

新しい事にチャレンジする!って
決めて動き出していたり、

今まさに、
新たなステージアップの場面だったり


皆さんそれぞれに変化されていたので、

マインドブロックバスターをお伝えできて
良かったなぁ~。と感じました。



私自身、
マインドブロックバスターになっていなかったら
今でも文句を言いながらパートに行って
毎日ため息混じり。

夫婦関係は冷え切り、
子供にも怒鳴ってばかり、

そんな自分にあとあと自己嫌悪。
自分の将来が不安でいっぱい。

だったであろうと推測できます。



栗山葉湖さんが、
3分で1個心のブロックを外せる
マインドブロックバスターという技法を
世に送り出してくれなかったら、
今の自分は居ません。

ポワン校の生徒さんは、
マインドブロックバスターになっていなければ
出会うことのなかった方たちばかりなので、

素敵で刺激をもらえる生徒さんに恵まれて、
応援しあえる仲間が居て(生徒さんのことです)
私は本当に幸せものだなって感じました。



フォローアップの場に、
栗山葉湖さんが来るなんて
思ってもいませんでした。


私の想定外が起きた瞬間です。


想定外を起こしてくれたのは
受講していただいた、生徒さんのおかげです。


私と出会っていただき、
ありがとうございます


マインドブロックバスターで、
幸せを手渡していますが、


1番幸せをもらっているのは、
私自身です。



{4425B6DF-F4AD-443C-B0CB-435909C2828B:01}

{AFAF178F-B712-4E0D-9355-F928708CE660:01}





今でも充分幸せですが、
現状に満足せず、

もっと、もっと自分の当たり前を
どんどん変えて、生徒さんに色んな可能性を
与えられる人でありたいなと
強く強く感じ、心に誓いました。



{C6D50440-F567-4392-84B2-35D279783EC2:01}


葉湖さんに、1人ずつブロック解除していただく
機会も作っていただき、

そのあと、ランチもご一緒しました\(^o^)/




現状に不満があるなら、
自分が自ら一歩踏み出さないと
何も変わりません。


幸せになりたかったら
自分がピンっ!ときた人に会いに行くのが
1番の近道です

あなたは誰に会いに行きますか?





 *****************************************


 

《体験会の日程はこちら》


6月15日(水) 10時半~12時

お子様連れ限定体験会

料金 3240円(ドリンク代込)

場所 田原町ぱんだカフェ

定員 5組→残3組

親子カフェでの体験会はこれが最後です。

 お申し込みはこちらから



6月25日(土) 11時~13時

料金 2160円

場所 銀座周辺

定員 6名様→2名様

 

 

7月6日(水) 13時~15時

料金 2160円

場所 銀座周辺

定員 6名様

 



家事に、仕事に、育児に
ついつい頑張り過ぎちゃうママのための
毎日が心軽くなるヒント