ママライフをもっと楽しもう!
3分で1個のブロック解除
マインドブロックバスター
伊藤ゆにです

{D04BB5AD-BB54-4F5F-B0F9-8272F049F543:01}

今朝、目を覚ましたあんじは
何だかご機嫌斜め

パパが居ないーー!!
今日はお休みが良かったぁ!
パパが居ないなんて嫌だもんねー
あさってとかまで待てないよー!!

好き放題言ってます



そんな私、横でひたすらただ聞いてました

うん、そうだね~
ママも居て欲しいよ
なんか嫌な夢でも見たの??
どうしたの~??



そしたら突然

こんな優しいママいないよ~!

あれっ??
どうした?突然?


まぁ、悪い気もしないし
自分では優しいママとも思わないんだけど
本人がそう言ってくれるので
優しいママという事で

その言葉は有難く受け取っておきました♬



{F0C4CDB6-D101-43D5-B451-D9BD20FD71E4:01}

8月23日までマインドブロックバスターの間で
ブロック解除祭りが行われていました!

その間私は家族とのブロックを
沢山外したんです


ブロックって外しても外しても
やり過ぎという事はなくて


外せば外す程
想定以上の自分に近づくんです

自分では変化に気づかなくても周りが変わってきます
相手を変える事は出来ないけれど、自分が変われば
相手も必然的に変わるんです


個人セッションでも
「人生は修行だ!」のブロックを5個外して
やっと修行のブロックが外れた!という方も
いらっしゃいます

ひとつのお題に対してブロックは
ひとつじゃなかったりもします



結婚は修行だ
子育ては修行だ

そんなお題でブロックを外しながら
気になった事はちょこちょこ
ブロック解除してた結果



こんなに優しいママいないよ

とあんじに想定以上の
言葉をかけてもらえました
{53084797-F4B0-43BC-8C9F-CAD148545DC5:01}


あんじのママになれて良かったな♬

そんな気持ちが湧いてくる日が
私にくるなんて思ってもいませんでした



・自分は子育て向いてない
・ママになんかなるんじゃなかった
・何もかも捨てて一人になりたい


一年半前まで
そんな風に思っていた私も変わりました!




ブロック解除試してみませんか??


【3分で1個心のブロック解除が体験できる
マインドブロックバスターお悩み解決サロン】

日時  9月29日(火)
場所  北千住のカフェ
時間  11時~13時
料金  2160円(事前振り込み)
ブロック解除がひとつお試しいただけます
定員  6名様→→残り4名様

詳細はこちら→→→★★★



お申し込みはこちら→→→★★★


{E2D59EA0-738F-4B59-B598-2A589935E551:01}