ママライフをもっと楽しもう!
3分で1個のブロック解除
マインドブロックバスター
伊藤ゆにです

1ヶ月程前に
ブロック解除体験会に参加していただいた
小林さまからFacebookにご感想いただきました

{60348931-E35B-4FF4-A9FF-25B32825D6AA:01}
{E0DD9946-51CD-4ECB-87FB-8A1B2849CF48:01}


ふときづいたのですが、
これもブロックが外れたことかもと思った
のでご報告



1ヶ月前「息子にイライラする」
ブロックを外してもらいました


しばらくはよくわからなかったのですが、
最近、自分もたいして
大人になれてもいないのに
一生懸命大人ぶって
子育てしようとしてることに
無理があるんだ~って
納得する機会があって。

息子への言い方がぶっきらぼうだったり
息子にもーもー、プンプンしてたり。

子供みたいに一緒になって
毎日アイスクリーム食べたかったり(笑)


そんなんでも、
私がこんなだから仕方ないか…
一生懸命大人の自分で居ようとしてたから
苦しかったんだ~。

まぁいっか……と思ったら
イライラはしてるけど、
前みたいにどっぷり落ち込んだり
酷く腹が立っておさえられない
というような事が減ってきました!

ブロック解除したら
私が素敵なママになれてるイメージだったから
それとは真逆ですが(^^;

効果があったみたいです



ママの心を育てて、
イライラをなくすカウンセリング
自分を育てて幸せ子育て小林里美さん



具体的なご感想ありがとうございました



ブロック解除の結果がどう出るかは
ご本人次第!
普段通り過ごしていると以前とは違う自分に
ふっと気づく事があります



「素敵なママ」と一言で言っても
どんなママを想像するかは人それぞれですよね



マインドブロックバスターは
潜在意識の通訳をしているだけです


お悩みの元も解決策もご自身の中にあるんです




私自身も今だに、
息子にイライラするブロックを
外すときがありますし、


息子と楽しく遊べる!とかでやる時もあります


私も小林さんのように、
以前は大人にならなきゃ!
しっかりした親にならなきゃ!!
という気持ちがとても強かったんだなと
感想をいただいて改めて気づきました。
ありがとうございますm(_ _)m





今はそんな風に思ってません。
良い意味で開きなおってます

自分の人生を精一杯楽しんでたら
子供だってそんなママの背中をみて
人生楽しめるようになる!と思っています



ママの気持ち、子供は敏感に察してます


心が疲れていたら
ブロック解除試してみませんか?



{CD92F7D1-FD01-4341-A2DD-88126EDDFF04:01}