片手に触れるだけ
3分で1個のブロック解除
マインドブロックバスター
伊藤ゆにです


{2DC1F29C-6593-41B6-97D7-82177C04A8ED:01}

今年2月にお会いして、
またお会いしたかった佐藤彩さん



耳ツボってなんだろーうら
と気になっていたので体験してきました

気になったらやってみないと気が済まないタイプです


{A0387B04-B811-41D4-A234-079E3F02210B:01}

耳ツボと聞くとダイエット!

というイメージかもしれませんが

・肩こり
・便秘
・冷え性
・目の疲れ
・イライラ


など☆自律神経を整える効果があるそうです



{5D93D14B-D264-47E5-BC02-142376FE0DAD:01}

丸顔なので、
リフトアップもしてみたいなぁ~とお話ししたら

マッサージしながら色々説明してくださいました


{74DA72DF-FA24-4F82-A407-467F4431A51C:01}

そう言えば、
ココの線が気になっていたんです~!!


マッサージしてもらったらすごく薄くなってる!


{DB3AC3EF-D0C6-4F1C-BFCC-BE53C45B8B00:01}

耳ツボのシールもキラキラしてて、
これは貼って良いことばっかりだな♬
と思いました



{466ECD5D-4DD8-4DD4-A387-2AAB3FDDBB96:01}

着けて2週間経ちますが、
まだほとんど取れてないですよ(^^)


施術中の彩さんとのお話しも楽しすぎて
時間が足りなーい!そんな気分になりました


{AF5AC377-51EB-4ADD-B7A5-5690FF813062:01}

美味しいお菓子も出していただきました♡



彩さんのお客様には
耳ツボダイエットと食事療法を合わせて
体重が10キロ減った方も居るそうです!

義母さんに教えてあげたい……



{4AAA9604-67A1-47D6-BCD7-87B8E14FD7EB:01}

ダイエットのお悩みも
メンタル面でしたら
ブロック解除にお任せですが
この世の中には沢山の
色んな方法があります


耳ツボダイエット気になったら
佐藤彩さんに聞いてみてください♬
彩さんのブログはこちら→→→☆☆☆