片手に触れるだけ
3分で1個のブロック解除
マインドブロックバスター
伊藤ゆにです

{BBD3D787-9AE6-4211-9154-0868A73A0141:01}


先月、ブロック解除を体験していただいた

まえこはるさんにご紹介いただきました




一部抜粋して記載させていただきます***



マインドブロック
解除してもらっちゃいました(笑)


時間が経ってしまったということもあるのですが、


具体的に何に悩んでたんだっけ?!


っていうくらい


効果絶大。


え?


時間薬でしょ?


って思うでしょ?


いや~~~~

それまで毎日思い出して

「イラっ」と来ていた出来事に対してだったんですよ!


イラつかなきゃいいのにわざわざ思い出してイラついてるの(笑)

この心のあり方を「ブロック」と解釈。



それが!


やってもらってわずか2週間。



何に悩んでたんだっけ?????

{FD1B7112-0B28-41AE-AE38-B59B09F7B1E7:01}


す、すご~~~~い!


ブロック解除、すご~~~~~い!


{FD1B7112-0B28-41AE-AE38-B59B09F7B1E7:01}


ゆにさん、ありがとう♡

それまで悩んでいたことが!


3分でブロック解除してもらって、


半月後には


なんだったか忘れているという(笑)




忘れるっていいよね~~

問題じゃなくなってるんだもん。



{6F4FFC3A-54DE-4151-92F6-85375CDE637F:01}




******************

こはるさんご紹介ありがとうございます


考えたくないのに考えてしまう事
忘れたいのに忘れられない事

そんなお悩みもマインドブロックバスターが
お役に立てます!


体験会にお気軽にご参加ください

体験会の詳細はこちら→→☆☆☆