片手に触れるだけ
3分で1個のブロック解除
マインドブロックバスター
伊藤ゆにです


{3B59B214-6431-4787-A2DC-E48594A4462B:01}

出かけ先で生協から電話がかかってきました


『今日管理人さんが居ないみたいで
玄関先までお届けが難しいかもしれません』


『夕方の便で戻ってきますので
またその時にチャレンジしてみてダメだったら
宅配ボックスに入れておきますね!』




我が家のマンションは
通いの管理人さんなので午前中お掃除したら
帰っちゃうんです


だから夕方入れるチャンスは無さそうだな~と思いつつも再度来てくれると言うのでお願いしました




その日は夜まで志事が入ってたので
注文用紙を持って行ってくれなかったら
電話注文する時間が無いなぁ~と

少しがっかりしていたんです



まぁしょうがないかぁ~


と思いつつ21時に家に着いたら


玄関先に届いてました





些細な事だけどすっごく嬉しい




電話する手間もかからなかったし


もし注文出来なかったら
買い物に行かなきゃだったので


本当に助かりました





ブロック解除で

全て思うがままになることもあるんです




{A8DF9F67-ADB5-4A9D-815F-3B9A486F6877:01}

届いたネギトロで


カフェ風ご飯作ろ~う*\(^o^)/*