ママライフをもっと楽しもう!
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター伊藤ゆにです

本日は現役ナースのマインドブロックバスター
脇田朱巳さんをご紹介します

実は私の母もナースです
そんなこともあり親近感を覚え
仲良くさせていただいています

脇田朱巳さんがこんなに沢山の
資格を持っていたなんて知りませんでした

記載されてるお写真でも
表情がどんどん明るく変化されています

********************

片手に触れるだけ3日間で身につく
介護で疲れている方にお役立ち
アタマとココロの断捨離
3分で1個・お悩みをブロック解除
ナースマインドブロックバスター脇田朱巳です。



私が最初のセラピーを習ったのがアロマだったのですね。



そのアロマで完璧主義の私が癒されたことで子育てが楽になり、子供のぜんそくがなおったりと随分救われたのですよ。

そして、ナースのお仕事をしながら、働いている施設でアロマを導入したり、自宅でアロマスクールを運営してました~。
ですが、経営としては、全然ダメでしたね~

いつかは、セラピストとして自立したいとの思いから、数々の資格をとりましたよ~。

リフレクソロジスト
アロマコーディネーターのインストラクター
アロマセラピスト
いやしのカウンセリング
フラワーエッセンス
足流療術師
リコネクティブ・ヒーリング
透視リーディング

もう、自分磨きが楽しくて、資格を取るたびに優越感に浸り、自信がついたような感じがしたものの、お客様からお金を受け取れないんです。

いつも、いい人ぶって割引き価格にしてしまうのです。
こんなに資格を取っても、お金のブロックと自信がないからだったのですね~‼︎

嫌われたくないブロックも強いものだから、優しすぎてお客様と依存の関係を作ってしまったりと・・・ 悩んでいたころ

{C486CE75-D614-407F-8DF5-39413E6BAB55:01}



2013年に小日向志野先生のメルマガを見ているだけでブロックが外れ!気になってしかたなくなり、体験、セッションを受けずにマインドブロックバスターの養成講座に申し込んでましたね~。

すぐに飛びつくところは、潜在意識の人種は、宇宙人ですって‼︎

1日目の講座でこれまたすごい~~
ずっと悩んでいた閉所恐怖症のトラウマが外れたのですから~~

もう、渋滞しても平気で車の運転ができるのですから~安心~楽しい‼︎

{1B2926E5-810B-4920-95A5-E0BD5FD07001:01}



3分で一個、簡単にブロックが外れるから、1日に何個も楽しく外してました~(((o(*゚▽゚*)o)))
洗濯物干しながら~
ご飯を作りながら~
徒歩で通勤中に~
電車に乗っている時~など
いつでも簡単に出来る所がいいですね~

潜在意識を味方につけてから、もう『資格』にとらわれなくなりました~
バスターは、何と言っても、簡単でシンプルですから~

月に一回のバスターのフォローアップに参加したり、
バスターだけが受けられる
「ビジネスの研修ができるスリーピース通信教育」
「リアル実践会」などのサポートあるおかげで

私!!マインドブロックバスターのセラピストとして自立しています。


{CDC8B5A3-CC4D-4824-B7D9-2E8D0C4D64F0:01}

{57E2CA49-6F1F-4399-8BF8-0A98DDA831DA:01}

{FF176926-926F-4FE1-A4DC-1DE70A27E5CF:01}

{D5A7A4BE-7563-4EAA-BD8A-6CBE2B3D7EDE:01}

{5C82AFF5-5183-4006-95C4-09AD1F6E9E42:01}

{DC9EF133-A16C-4929-A8B9-C379E1CE455D:01}

{26B76256-049B-4256-B3DA-7FDCDB0C57E7:01}

{61335284-B60A-41D2-9483-8A90B5AD84A0:01}

{06C9345D-7A6D-4525-B64C-DD3DCA52C5E7:01}

{BA15DFD9-E68D-4538-BB64-689F2A68F5D8:01}

{A374474A-BDBB-4BE1-8C18-8CF0FCC1B5BA:01}

{7A6D77B6-7207-434A-AE84-D9C18B17DA3B:01}


人生ホントいろいろありますよ。
昨年から母の介護をするようになっても、ブロック解除の日々で
『わ~どうする~?』から『大丈夫だよ~』に変わってるから、びっくりです‼︎

このマインドブロックバスターを教えてくださった志野先生には、本当に感謝します。

私の使命は、家族に一人のマインドブロックバスターを増やして想定以上の幸せを手渡すことです‼︎

そこのあなた‼︎
『そういえば、私も資格ばかり取り続けているのだけど、うまくいかないのよね~』って
言ってる場合じゃないでしょ‼︎
私の手を触りに来てくださいね~

***********************


脇田さんのように資格を沢山お持ちのかた
お金のブロックや
自分に自信が無い事からくる不安で
活かしきれていないならもったいないですよね

セラピストとして活躍していけるようになる!
それがマインドブロックバスターです

脇田さんのブログはこちら→→☆☆☆



マインドブロックバスター
ポワン校  伊藤ゆに