ママライフをもっと楽しもう!
片手に触れるだけ
3分で1個のブロック解除
マインドブロックバスター
伊藤ゆにです


{ECDAA91D-8DB4-469A-8AA1-91DDFBCC61EA:01}

私は2014年5月に

マインドブロックバスターになりました



mixiの呟きで『マインドブロックバスター』


の文字を目にした時



『なにコレ!?』


『宗教!?』


『怪しい。でも気になるー!!



当時の私には悩みが山ほどあったのです


・子育てがツライ
・ママにならなければ良かったと思う
・子どもとの関係に違和感を感じる
・旦那さんとの関係が冷え切って
どうしていいのか分からない
・毎日後悔してばかり
・一人になりたい
・これからの人生に漠然とした不安がある

などなど……



mixiで呟いた友人には聞けずに


インターネットで

マインドブロックバスター調べました





協会のホームページを見たり


実際に活動されている方のブログを拝見したり



見れば見る程



潜在意識?


ブロック??


イメージをチェンジ???



体験してみないとワケわからん



体験会に行くしかないな……!!






気になりだして2カ月後




ブロック解除体験会に参加しました


{06DBAB6B-8DBE-4016-9167-25EB36DB4EB3:01}

体験会の後は


家路への足取りが軽かったです


家に入ると
旦那さんから『ツノが生えてない!!』



と言われました


私どんだけ鬼の形相だったんでしょう


そんな私のビフォー写真がこちら

{4D74D45C-C747-49EB-9F80-3A874E34E1F9:01}




⚫︎自分でブロック解除出来るようになったら
手軽だよな~
セッションに行く為に旦那さんにお休み取ってもらわなくて済むし♬


⚫︎私、ブロックの塊だから個人セッション何度も受けるより自分自身で出来る方がお得かも!


⚫︎マインドブロックバスターになったら一生ブロック解除出来るし
家族にもやってあげれるからいい事ずくめ


そんな想いがどんどん湧いてきて


{EC60ABC9-3C12-404A-A355-B3B458232AF5:01}


体験会参加から

2カ月後マインドブロックバスターになりました




受講した目的は
自分自身のブロックを沢山外したかったから


マインドブロックバスターになった事
旦那さんや家族以外には
言うつもりなかったんです





そんな私が半年後……

インストラクターになりました

{80077F69-AAD9-43E5-B542-6555D5893A10:01}

こんなに簡単に楽になれる!

こんな私でも変われたんだから!!




良くなろう!頑張ろう!じゃなくて、


自然と自信が持てるようになり

行動出来る自分になれた事に感激し




同じように悩んでいる方が

居るのであれば


幸せを手渡したい!と思ったのです





インストラクターになって
沢山の方に幸せを手渡している自分



そんな自分は想像もしなかったのです





ブロック解除は

想定以上の結果を引き寄せる



マインドブロックバスターになって
鬼嫁、鬼ママだった私は変われました!

もちろん、ケンカを全くしない訳ではないですが、
気持ちの切り替えもすぐ出来るようになりましたし、
悩みを引きずらなくなりました!

別れたいと思った時期もあった旦那さんにも
毎日感謝の気持ちでいっぱいです

息子の事も心から愛せるようになり
可愛くて仕方ありません





マインドブロックバスターになって

良い事ばっかりなんです
そんな事ある訳ないと思いますよね
あるんですよ!ココに



素敵な仲間にも恵まれ


{082C3485-CCC7-4F8D-B414-73FAEF61882F:01}

人間関係でずっと悩むタイプだった私が


今では好きな人に囲まれて


お志事させていただいてます

{28D789E5-0861-4BED-815E-B168D759795C:01}

今が幸せです


そしてもっともっと幸せになります




幸せの感じ方って人それぞれ


十人十色あっていいんです



自分なりの幸せ


見つけたい方は



どうぞ私の手に触れに来てください



体験会はこちらから→→→☆☆☆


{E0D2F7DA-6A1E-4B66-927C-94F3D01BF2D6:01}