嬉しいご感想いただきました!

片手に触れるだけ
3分で1個のブロック解除
マインドブロックバスター
伊藤ゆにです


{3B4CB860-4C7D-440B-9FB2-DC56874032FD:01}

同じ職場のEさん

先週、

『上司に言いたい事があるのになかなか言えなくて』と相談されたので


ブロック解除をさせていただきました



そして今日


『あの日の夕方、言うなら今しかない!と思えて
ちゃんと言えたんですよー!』


とスッキリしたお顔で話してくださいました



ブロック解除の効果が早かったようです



1年前、私が旦那さん以外の人に

初めてセッションさせてもらったのもEさん



その後、勤務時間が変わったりでお互いに


すれ違いが続いていたんですが


最近よく会えて嬉しい




1年前のブロック解除の効果も


『まだ続いてる~!』と話してくれました





絶対に自分は辞められないだろう…


無理に決まってる!と思っていたものが



『無くても平気かも♬』


と思えた時間があり


今も以前よりは大分良くなっているそうなんです





嬉しく感想を話していただくと


私も嬉しくなります



マインドブロックバスターの


お志事してて本当に良かったなぁ~と


思う瞬間です