新教科書の研修会に行ってきました♬

片手に触れるだけ
3分で1個のブロック解除
マインドブロックバスター
伊藤ゆにです

{C54BBB04-C76A-4811-A56C-8F669366ECC5:01}

マインドブロックバスターになって1年2ヶ月

創始者の栗山葉湖さんにお会いした回数は

5回です



マインドブロックバスターの技法を作った
葉湖さんですが、


マインドブロックバスター

1人1人の可能性をすっごく信じてくれています



葉湖さんだから5年で6000人以上の

マインドブロックバスターが増えたんだ!


と強く感じました



ブロック解除をする事で


本来の自分に近づいていくから



バスターを辞める人が居ても構わない



ステージが変わったという事だから


むしろ素晴らしいこと




宗教とかじゃないので


私も葉湖さんを崇拝してる訳じゃありません




代表として尊敬しています



{8786AE64-D06A-4735-8EF7-AAD8BC216609:01}
ちょっと話はそれましたが


新教科書の研修会では


改めて自分は恵まれているなと感じました



栗山葉湖さんの


1期目の生徒さんである小日向志野さん


その小日向志野さんから教わった



河口くみさん



河口くみさんから教わった私



ひ孫にあたる私ですが、



直接指導されて、贅肉がついてない


講座を受けていたので、



マインドブロックバスターそのものを


お伝えする事が出来ていました




ブロック解除って


マインドブロックバスターじゃなくても



この世の中に存在するし、



講師が自分のやり方を入れて


養成講座をしちゃってる場合もあるんです


(もちろん悪気はないですよ!!)




{0C00F7C4-6C5B-4A6F-A1BF-00C88BFE0FEC:01}

私の養成講座は混ざりっ気のない


最もスタンダードな養成講座なので


安心して受けに来てくださいね


それが確認出来た新教科書の研修会でした




{69BE2070-A1EA-4AC8-A13D-6A4C4379B178:01}

インストラクターさんにも沢山お会い出来ました


{EAD0DC57-CF95-4557-8C61-FCF20B7B1F7C:01}

横並びの3人全員黄色でした♬


{DB00DFDA-211C-4B14-8697-6EBE3FA1A0C5:01}

みなさん素敵な笑顔です


{082E5326-C6EB-419C-8458-786764B85C78:01}

2人揃ってママバスターです




マインドブロックバスターは

全国6000名の仲間と共に
2020年オリンピック年までに
30万人ブロック解除を目標に活動しています


心のブロックを解除して
ご自身のを叶えたい方は
どうぞ私の手に触れに来てください

{07F56251-A7F8-42F3-A6F8-EFBCD0CA9B83:01}

《体験会詳細》→→→☆☆☆


6月20日(土)@レイクタウン  残2

7月14日(火)@北千住

7月18日(土)@レイクタウン


料金  2160円(事前振込)



お会い出来る事楽しみにしています