ブロック解除体験のご感想をいただきました

ブロック解除体験会のお申し込みは
→→→☆☆☆


片手に触れるだけ
3分で1個のブロック解除
マインドブロックバスター
伊藤ゆにです


{B6BE9A34-17F6-4342-8C7D-B2027A87DF70:01}


菅野真奈さんにご感想いただきました




{9EBEABB1-D5AE-4398-BFE6-34C2916E8E30:01}

感想を書いてくださりながら

ブロック解除の効果に

気付いてくださったようです



仕事を受ける・受けない

やる・やらないを悩んで決めていたんですが


サクッと決められていますね!



{E3D48279-58DE-4F64-899E-8907BF0CDAD0:01}
マインドブロックバスターの事は知っていたけど
何なのか分からないから興味あるかも~と言ってくださった菅野さん




{010847B7-7AF4-4596-A0E5-EC6543166417:01}

ブロック解除は3分で終わるので
(3分より短いかも)


体験直後は


えっ!?
もう終わったの??

へぇ~

という感覚なんですが



ちゃんと効果があるんです



ブロック解除した時点で


潜在意識はお悩み解決のイメージに


チェンジされています




あとは普段通り過ごしていただくだけ!





気になったら体験しに来てくださいね




次回の体験会は


6月20日(土)残3席

7月14日(火)

7月18日(土)


詳細はこちら→→→☆☆☆




{7C80D7DC-BBAF-4E00-85A6-458C67BB0CEB:01}