改めて自己紹介させてください



3分で1個のブロック解除
マインドブロックバスター
インストラクター ポワン校主宰
伊藤ゆにです

{5F1DE915-AB6A-41B7-8097-BF4BE6B70C56:01}

プロフィール写真からイメージされて
実際にお会いした方全員の方に

思っていたより大人っぽい

しっかりしてるんですね!


と言われます




プロフィールの写真は


伊藤なほみさんに撮っていただきました



この写真は2014年11月頃です


8ヶ月前の写真です

そろそろプロフィール写真変える頃でしょうか


マインドブロックバスターになる前の

私の写真探しました





コレです


驚きます


ほんとに驚きます


私も驚いた


{4A87AC05-3543-4AC3-9293-57F8A3B8C5BB:01}

約3年前

一般社団法人日本マインドブロックバスター
協会は出来ていましたが


マインドブロックバスターの存在を
全然知らない頃

{8D34B7E7-FC6E-4F0F-8AEC-3C23FC6F5252:01}


子育てにすっごく悩んでいました

その事を誰にも相談出来ずに居たのです



息子と性格が合わない気がする


一緒に居たいとは思うのに
一緒にいるとしんどい・ツライ



「家庭保育園」という幼児教育をしていた為
(今もゆる~くやってます。かほママさん募集中です)


自分と同じように子育てしてる人が
周りに居なくてほとんど、外に出ませんでした

人と会うという事を避けていました




当時を知る仲の良い友人には

あの頃のゆには全然表に出てなかったよね

と言われた程です



それはお金が減るのがすごく怖かったし
(専業主婦だった為)



あの人変わってる~!

と言われたらどうしよう…と思っていたから




他人と自分を比べて


『あの人は旦那さんが稼いでくるから
好きなもの買えていいな』とかざわざわ思っちゃう自分も嫌でした



それで結局旦那さんにキツく当たって夫婦仲も

どんどん冷えていきました




そんな私がマインドブロックバスターに出会って


{C1E19336-6DC3-4DBC-84E6-9C462F3E3109:01}

私自身もマインドブロックバスターになって

ブロック解除していたら



今までの自分がウソのように


どんどん変わっていきました

{A1A373A2-2396-4037-A681-C0653F0E230B:01}


息子の事も心から愛せるようになったし

いたずらされても可愛いです
{2D0C4709-E036-4D39-B9D1-BDA81C3859AF:01}



離婚も秒読みだったであろう夫婦関係も

今では


頑張って家族の為に働いてくれる
旦那さんには感謝の気持ちでいっぱいです



{23F8A3E6-1D28-4F4F-9E96-46C19BD762E5:01}

人間関係にも悩むタイプだった私ですが


今では好きな人ばかり周りに居るので


ノンストレスです





付き合う人は自分で決めていいんです!



それが分かったのもマインドブロックバスターになったから


全員に好かれなきゃと無意識の部分で

思っていたから苦しかったんです



ブロック解除の効果を実感しているから


必要としている皆さんにマインドブロックバスターを伝えたくて


インストラクターになりました



{6265163F-C099-4EB8-9D44-F92F33B39585:01}
2014年11月末にインストラクターになり


現在、受講中の方を含め

ポワン校の生徒さんは5名

受講が決まっている方を含めると7名の生徒さんがいます



これからもっと沢山の方に

せを手渡していきます




ご自身のブロックを解除して


を叶えたい


理想の自分にづきたい


そんな方は私の手に触れに来てください




体験会に参加していただいた方にのみ

個人セッションのご案内をしています



体験会はコチラ→→→☆☆☆