幸せって日常に溢れてますよ~


マインドブロックバスターのお悩み解決サロン
お申し込みは→→→☆☆☆


軽く片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除します
マインドブロックバスター
伊藤ゆにです


昨日は久しぶりに家族でお出かけして
Facebookに載せた写真に沢山のいいね!
とメッセージをいただきました

{F2D1BD18-80B7-426E-B382-604A29307B31:01}

その写真がコレなんです



かに!!

自分で言うのもなんですが


雰囲気いいですね



旦那さんが撮ってくれました



幸せって探さなくても



目の前に溢れてます


気づくか気づかないか



その差で幸福感って変わってくると思います



マインドブロックバスターになる前は



自分の嫌な所ばかりに目がいって

子供の出来ない事ばかりに気が付いて

旦那さんの不足してる部分ばかりに文句言って



それだから

上手くいかなかった

*振り返ってそう感じます




家族で過ごせるだけでもしくて
(近所の公園に行くだけでも楽しい!)

旦那さんと息子がお風呂に入っていて
その話し声をブログ書きながら
リビングで聴いてるだけでも
り難いな~と感じ


3人で布団に寝転がってても
だな~って感じ


朝起きて息子の寝顔見て可愛いな~

と感じる


マインドブロックバスターになる以前は
息子の寝顔にいつも謝ってました




毎日に
感謝出来るようになって


自然とプラス思考になれました




ブロック解除の効果を
実感する日々です



{0B2B6B17-6287-4CDE-B24F-8A5986E6BBA5:01}

プラス思考にならなきゃ!
そう考えるようにしなきゃ!!

と自分を追い込んで無理してる訳ではなくて


自然とそうなる!


それがブロック解除のスゴイ所ですね


幸せ体質になれて良かった

これからも幸せ体質どんどん磨いていきます





{53877C49-0B5A-41D4-8DB9-8B62E6BCA4E0:01}