井の頭公園桜が満開でした

軽く片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除します
ママライフを楽しもう!
マインドブロックバスター
伊藤ゆにです

{D5065252-F91A-4B90-9533-CBAF1995FF70:01}

ポカポカ春の陽気だったのであんじはタンクトップです

3週間振りの家族DAYだったので、
あんじも旦那さんもとっても楽しそう

お友達家族も一緒で賑やかなお花見でした

{165A4B7A-CF2E-4C57-994C-89F1A4C777B0:01}
友達が一緒だと写真もお願い出来る


{4AB19A08-7CD8-4991-8653-B289EC1507E5:01}
なかなかこっちを向いてくれない~(笑)
半年前は喋ってなかったお友達も
普通に会話してて、びっくり!!

子供の成長は本当に早いなー!!

{178EB035-2453-4ED5-955A-40D8AD02DD2F:01}
石のピアノお気に入りみたいで
ずっーと弾いてました


帰りの電車で旦那さんが言った一言

子供が居て、嫁さんが居て、
友達にも会えて

今日はすっごく楽しかったから

毎日こんな風に過ごせたらいいのにな~

と言っていました

旦那さんの満たされた顔を見たら、

私まで嬉しくなっちゃいました

ただ、一緒に過ごしただけなんですけどね!!


一緒に過ごせる事=幸せ

なんですよ