セッションのご感想をいただきました

軽く片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除します!
ママライフを楽しもう
マインドブロックバスター伊藤ゆにです

{C7EB9F65-657F-43E3-91A6-E5125C6033B3:01}

新百合ケ丘でポーセリンの教室と
幼児教育をやってらっしゃる小野康子さん

{951D6B77-4DFB-41D6-B0D0-DF400FF30558:01}

お話しを伺うと

自己肯定感が低いという事でしたので
セッションでブロックを外しました!

自己肯定感とは??
ありのままの自分を許す
ありのままの自分を認める
ありのままの自分を愛する

という事です


自分を許して、認めて、愛していないと
いくら頭で考えて頑張って行動しても
なかなか上手くいかなかったりなかなか自体は好転しません

マインドブロックバスターのブロック解除で
ブロックを外すと潜在意識は解決策の方に変わるので、

肩肘張って、踏ん張らなくても
良い結果が得られます


マイナスのイメージばかりが膨らんで
なかなか行動出来ない人も

周りの目が気になってばかりいる人も

自己肯定感チェックをしてブロックを外すと
ラクになります!


康子さんのこれからのご活躍が楽しみです