残念な夫を旦那さんと鑑賞中です


軽く片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除!
マインドブロックバスター
伊藤ゆにです

全国5000名の仲間と共に
2020年のオリンピック年までに
30万人ブロック解除を目標に活動しています

心のブロックを解除して
ご自身の夢を叶えたい方は
私の手に触れに来てください

旦那さんが夜のおやつに買ってきてくれました

わーい

ちょうど食べたいなぁ~って思っていたんです


木曜22時~フジテレビでやっている
「残念な夫」

旦那さんと2人でハマって一緒に観ているんですが、

そうそう!!

分かる分かる!!

がお互いににあって面白いんです

一緒に観ると
旦那さんはそんな風に思っていたんだ~と改めての発見もあるし、

番組を見ながらだと話しも弾む

本音を聞きやすいです


結局、夫婦も人と人の関係

育った環境も違うので

どうしてもイラっとしたりしてしまう事ってあると思います

家事や育児でいっぱいいっぱいになって
自分に優しくなれていないと、
旦那さんにも優しく出来ないんですよね

私自身がそうでした

「私は家事も育児も仕事もやってるのに!」

と自分の事を棚にあげて

頑張ってくれている旦那さんに労いの言葉すらかけた事がなかったです。


それだとお互いの気持ちもすれ違っていってしまいます


旦那さんは自分の鏡

旦那さんが最近冷たいなぁ~と思ったら

ご自身が旦那さんにかけている言葉が冷たくないか振り返ってみてください





気付いた時が変われるチャンスです

伊藤ゆに