無理して仲良くする必要もないかな
考え方が変わったから楽になったよー


3分で1個心のブロック解除!
マインドブロックバスター
伊藤ゆにです

二世帯住宅で同居を始めたけど
お母義さんとの関係が上手くいかないで
悩んでいられました


その他にも色々とお悩みがあって1つに絞れないから

マインドブロック解除で
今一番のお悩みを解決しました


その後一カ月経ってお会いしてみたら
お顔も晴れやかになっていて


お母義さんに会ったら
何か話さなきゃ、仲良くしなきゃ

と思っていたんだけど、

最近は挨拶する位でいぃのかなぁーって思うようになって、それでお互いに丁度いいからいいんだよね~

と話して下さいました


前向きな変化



実は私もそうでした

同居はしていませんが、
電車で30分位の所に住んでいるので、


1ヶ月に一回は会いに行かなければならない

会話が弾まないといけないから色々と話さなきゃ

いけない、など

~ねばならない!!

と勝手に思っていました


旦那さんの両親にお願いされた事なんて1度もありません

そうなんだけど、長男の嫁だから~とか考えて必要以上に関わらなきゃと思っていました


悪い事じゃないんですけど、

それが苦痛に感じてやっている事だったら…

しなくてもイイですよね


遊びに行く回数は減りましたが、

旦那さんの両親との関係は良くなったと感じています

{4D846150-D9D0-4D2A-862A-93AB6E585EEB:01}

ありのままの自分で居たら、おのずと結果はついてきます

こんな状況良くなるワケないし
と思った時こそ、

マインドブロック解除は効果アリです

1度は諦めているんですから、
良くならなくてもいぃや~位の気持ちで体験してみて下さい


諦めて何もしなかったら何も変わりません

まずは一歩ふみだしてみませんか


年内ラストチャンス
今年のお悩みは今年のうちに解決しませんか?

【マインドブロックバスターお悩み解決サロン】

日時*12月27日(土)

場所*北千住のサロンにて

時間*13時半~15時

内容*お悩みのブロック1つ解除と潜在意識の人種チェック(潜在意識の人種はお金のブロックに深く関係しています)
マインドブロックバスターに関する質問になんでもお答えします

料金*2160縁(お茶・お菓子付き)

お申し込みは下記から↓↓

お会い出来る事楽しみにしています

今日も読んでいただき、ありがとうございます


伊藤ゆに