私たち、潜在意識は宇宙人ですエイリアンビックリ

今日は体験会終了後そのまま個人セッションにお申込みいただきましたエイリアンきらきら!!


3分で1つ心のブロック解除

マインドブロックバスター

伊藤ゆにですスマイル



体験会と、個人セッションの感想をいただきましたので記載させていただきますクマ


◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

Q.マインドブロックバスターのセッションを受けようと思ったきっかけは?
どのようなお悩みをお持ちでしたか?

A.ゆにちゃんのFacebookやブログを見て
 「自分の可能性を信じられない」という  悩み。

Q.マインドブロックバスターのセッションを受けた感想をお聞かせください

A.まだ良くわからないですが、久々にゆに ちゃんに会えて良かった!!
 カンタン!!

Q.マインドブロックバスターのセッションはどんな方にオススメしたいですか?

A.あえて「前向きな人」「忙しい人」と  か?
 エネルギーをより良い方向に使えるのか なぁーと思います。

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

Q.個人セッションを受けた感想を教えてく ださい

A.思ったより悩みが沢山あった。
 これでよくなるとすごく嬉しい!
 お得!!


東京都在住・30代・会社員
大谷 絢さんハート

記載快諾してくださりありがとうございます嬉しいw


体験会の際に解決したお悩みの解決策で
海とウミガメが出てきたんですが、

解決後に話しをした所、

手に触れている時

リラックスしてくださいね」

と言った私の一言で

田舎のおばあちゃんの海の風景を
思い浮かべていたそうですカワユス

ウミガメも沢山居る所なんだよーアゲアゲ

と教えてくれましたキャ



働きながら

休日は趣味でお友達にロミロミをやっている絢さんキラキラ



体験会で潜在意識の人種をしたら

宇宙人エイリアンきらきら!!

潜在意識が宇宙人の方は
地球に留学しに来てるようなイメージなのでとにかく生きにくいビックリ

あと、自分が良しあげと思った事には
お金をどんどん使ってしまうので
貯まらないムンクの叫び

プレゼントする事も大好きですぴかっ☆



まさか!?

絢さんからお土産~っていただいちゃいましたうまー!

ペーパーナプキンよく使うので嬉しかったですうえラブ


個人セッションも受けていただいたので、

人種のブロックもちゃんと外して

ブロック解除も10個以上出来たので

セッション終わって私の手を見てみると

天からのギフトがキラキラ


ごく稀ですが、ブロックを何個も外すと
掌に金粉が出ますキラキラ

自分のブロック解除をして何回か出た事はあったんですが、

個人セッションで天からのギフトが出たのは初めてだったので私もビックリビックリマーク2

思わずトイレから帰ってきた絢さんに見せてしまいました笑


一時間のセッションの中で


潜在意識の人種のブロックを外し

過去生からくるお悩みのブロックも外し

ありのままの自分を許せているか
(自己承認といいます)のブロックも外し

盛りだくさんの内容になったから
金粉が出たんだと思います花


感想の中にもあるんですが、

お悩みって思ったより沢山あるんですよポイント

だからこそ、「前向きな人」にも体験して

いただきたいですおんぷ

「忙しい人」もマインドブロックバスター

になれば

1日を72時間生きれる!!

ようになりますよかお2キラキラ



今日は沢山キーワードが出てきましたが、

ちょっとでも気になるフレーズがありまし

たら体験会にいらしてくださいねハート

お申込みはこちらから☆



【あなたも前向き女子になれる!!
マインドブロックバスターのお役立ちサロン】

日時*12月6日(土)

場所*北千住のカフェ

時間*10時半~12時頃まで

内容*ブロック解除1つと潜在意識の人種チェック(潜在意識の人種はお金のブロックに深く関係します)
私の自己紹介とマインドブロックバスターに関するご質問などにお答えしますにへ

定員*3名様

2014年も残り1ヶ月とちょっとになりました汗

年内開催の体験会は12月6日が最後となります。

年内に解決したいお悩みがある方

2015年の新しい年を新しい自分で迎えたい方はぜひどうぞにへハート


【個人セッション】
60分*10個ブロック解除 12000縁

【マインドブロックバスター養成講座】

誰でも

最短3日で

129600円で

マインドブロックバスターになる事が出来ますぺこ

まずは、体験会でブロック解除を体験してみてくださいハート

お申込みはこちらから☆


12月から養成講座を開講いたしますくま

地元新潟で12日4日開催が決定しています薔薇

新潟の方ルンルン

あなたも12月4日に養成講座受けてみませんか音符

初日受講で自分のブロックは外せるようになりますよサンタさん

楽しいから続けられますカワユス

私も楽しいからマインドブロックバスターの技法を伝えていきたいアゲアゲと思いましたカワユス

12月4日の新潟での養成講座受けてみたいけど何だか不安汗

という方は

そのブロックを電話セッションで外しちゃいますアゲアゲ↑↑

こんな企画最初で最後かもきらきら!!上げ上げ

お申込みフォームからご連絡いただくか、
Facebookのメッセージからご連絡くださいキャ

アメブロに登録されている方は
アメブロメッセージでも構いませんおんぷ



素敵なご縁を楽しみにしています(*´・ω・`)

今日も読んでいただきありがとうございますくもとにじ


伊藤ゆにスマイル