【結果が出るから面白いんだよねー】

【本当にそうなるの!?ってやってる時は思うんだけど、時間が経ってみると、本当にそうなってたから~ビックリマーク

そんな風に笑いながらブロック解除を受けていただいたリピートの東京都在住のTさんですにこ音符


3分で1つ心のブロック解除!
マインドブロックバスター
伊藤ゆにですスマイル




【ブロックのイメージ】

自分の周りからシャボン玉がポコポコ吹き出している感じシャボン玉


【解決策のイメージ】
心電図の線が真っすぐになっている状態からピクッと息を吹き返した感じ笑



ブロックのイメージを解決策のイメージにチェンジします音符


それでお悩み解決ですくもとにじ

Tさんには茶番だよ!!投げKISSと見えたイメージにツッコミ入れられましたきゃっ汗


潜在意識は解決策のイメージに変わっているので、普通に生活しているだけで、
3週間~1ヶ月くらい経つとTさんみたいに


何らかの形で『お悩み解決してる~I

と気付きますきゃー



あなたも気軽にブロック解除してみませんか音譜

お問い合わせはコチラをクリック☆


マインドブロックバスターは
2020年オリンピックの年までに
30万人ブロック解除を目標に活動していますきゃはっ♪
気になる方は私の手に触れに来て下さいおんぷ