こんばんはキラキラ2


3分で1つ心のブロック解除
かほまま*マインドブロックバスター
伊藤ゆにですニコちゃん

昨日は友達のお家に遊びに行きました~キャッ☆


広いプールを出してくれて、貸切で遊ぶ
あんじキャミソール





そのお友達に以前

電話でブロック解除携帯

体験してもらった事があったので、
体験後の感想を聞きました(´∀`o)



子育てについてのイライラに

効果があったよ~♡

東京都在住・20代女性のMさんあひる


電話した時は、

旦那さんにもイライラするし、

子どもにもイライラするし、

もう色々泣ビックリ

私もそうだったから痛いほど分かる~汗
と思いながらのセッションでしたびっくりびっくり


そんなMさんには、



今一番のお悩み

で心のブロック解除しました♪♪


その後、子どもに対してのイライラが軽減
して、イライラが長引かない、引きずらない上げ上げようになったそうですらぶ②

笑顔いっぱい、ハグいっぱいで子どもと遊んでる友達に会えて、昨日は幸せな気分になりました~花





あれも、これも、お悩みいっぱいあるから1つに決めるのなんて無理~ムンクの叫びという方は、潜在意識に問いかけると、今一番大きいお悩みはコレだよ~って潜在意識が教えてくれるんですうえ


潜在意識って凄いですきらきら!!


私たち普段生活している時は
《顕在意識》で色々考えて行動してます↑

マインドブロックバスターは《顕在意識》にある心のブロックを読み取り、プラスの潜在意識にチェンジしますキラキラ


顕在意識 =3% 潜在意識 = 97%

97%は自分でどうにかしようと思っても何を考えているんだか分からない
《無意識》の部分。

その無意識の部分の97%がプラスのイメージに変わるので、自分の行動とか考え方に変化が起こるあげ


マインドブロックバスターのブロック解除
興味ありましたら
お気軽にご連絡下さいニコちゃん


お申し込みはコチラから


最後まで読んでいただきありがとうございます夜空