3分で1つ心のブロック解除
かほまま*マインドブロックバスター

伊藤ゆにですニコちゃん

ブロック解除体験いただいた、
東京都在住・30代・Aさんから
ご感想いただきました星


『知らない世界だったので、

面白い!と思いました








Aさんが面白いって言ってくれたのは

潜在意識の人種チェック!の事ですポイント


潜在意識の人種…3つありますまるちゃん風

  【日本人】【外国人】【宇宙人】


えっ!?


宇宙人!?


どうゆう事~??ですよね投げKISS

私も自分自身が体験会に行った時

『良くわかんないけど、面白~い!』

が素直な感想でしたひらめき電球


私は日本人ですが、
潜在意識にも人種があって日本人とは限らないんですムンクの叫び


ちなみに、私は
【宇宙人と外国人のハーフ】でした笑

潜在意識の中の人種は
お金のお悩みと強く結びついていますビックリ

どの人種がイィとかは無くて

それぞれがそれぞれの理由でお金のブロックが生まれていますガクリ


体験会では、
ブロック解除1つ』
『潜在意識の人種チェック』

この2つができますきゃぁ~おんぷ


ご興味ある方はご連絡お待ちしていますパン子

yunity18@gmail.com

今日も素敵な1日をお過ごしくださいバラ

読んでいただきありがとうございますニコちゃん