こんばんは夜空

今日はスーパームーン夜景キラキラ月が一段とキレイですキラキラ

3分で1つ心のブロック解除
かほまま*マインドブロックバスター
伊藤ゆにですニコちゃん

今日は旦那さんの職場の家族会でしたキャッ☆



お料理食べ放題意外びっくり
デザートも食べ放題ケーキ01びっくり

お昼はちょっと食べ過ぎちゃいました汗

なので、夕ご飯のメニューは

『胃と会話』

して決めましたきゃぁ~ポイント

マインドブロックバスターは

『臓器とも対話』
できるんですよちゅう~

こんなの食べて欲しいな~」とか
「今日はコレ食べたくないよ~」とか

イメージで教えてくれますうえ

それで作った夕ご飯がコレナイフとフォーク


「豆乳の野菜たっぷりそうめんキラキラ
息子もモリモリ食べてくれました~♪♪



最近、職場の人に

『痩せたんじゃなーい!?』
と言われちょっと嬉しい私(笑)

女子なので、ダイエットは常にお悩みの上位です苦笑

でも痩せなきゃ!と必死になっていた訳では無いので、棚からぼた餅状態>w<


『繊細で傷付きやすい人ほど脂肪が付きやすく、脂肪が一生懸命を守っています


〈自分に自信がない〉

〈人の目が気になる〉

〈自分を好きになれない〉

そんなネガティブな感情が多いと、脂肪も守らなきゃ!守らなきゃ!と思ってなかなか無くなってはくれませんムンクの叫び汗



せっかくダイエットするなら

思い込みを外して、心のケアをしてからにすると、良い結果に繋がりやすくなるかもしれませんポイント


マインドブロックバスターは

潜在意識に働きかけて、「心のブロック」を見抜き、プラスの潜在意識にチェンジする【心のブロック解除人】です好

ブロック解除体験してみませんかはてなマーク

yunity18@gmail.com

お気軽にご連絡下さいおんぷ

対面セッション

メールセッション

実施していますニコちゃん