こんにちはくもとにじ

3分で1つ心のブロック解除
マインドブロックバスターの伊藤ゆにです


今日は秩父の長瀞にやってきましたールンルン




ライン下りして、

お昼は蕎麦に天ぷらの予定だったけど、

面白そう!!
と『流しそうめん』になりました~あげ

絵本で流しそうめんを見た事あってやりたがっていた杏時きゃー





キャッチしてもりもり食べてましたニコちゃん

イイ思い出になったかな♪♪

私も旦那さんもサービス業で毎年夏休み取ったりしないんだけど、

家族でお出かけしたいねーって思って

2連休取りました音符

旦那さんのシフトが出た7月末、まさかの3連休になっててムンクの叫び

私はもう休み希望出せないから仕事だなぁーって考えてたら私もまさかの

3連休!』

せっかくだから遠出したいねって
長瀞にやってきたのでーす投げKISSおんぷ


お互いにサービス業で、旦那さんのシフトが出るのは月末汗
毎月、毎月、予定組むのに苦労してたので、

マインドブロックバスター取った時に

予定がスムーズに立てられる

でブロック解除してたのです意外

その後……

『この日は仕事出たかったのになぁー』っていう日には同僚にお願いされて仕事に入れたり、

『15時に仕事終わって子供病院に連れて行きたいなぁー』って思った時は
ちょうど変わってくれる人が見つかったりうえ

明らかに予定を立てる上で

ストレスが

少なく!なっているのですラブゥ

実生活ありきのブロック解除ですまるちゃん風


あなたにも体験してみませんかはてなマーク

yunity18@gmail.com

お気軽にご連絡下さいラブレター

今日も読んでいただきありがとうございましたニコちゃん