3分で1つ心のブロック解除きらきら!!

カホママ*マインドブロックバスターの伊藤ゆにですスマイル


今日は個人セッションの日でした↑


やらせていただいて、とっても楽しいお志事でしたルンルン


4月頃…杏時が保育園すごーく嫌がっていた頃、聞かれた事がありますためいき

『ママはおしごと楽しかった?』

ドキっとしましたビックリ

そうだよね、杏時も頑張って保育園行ってるんだから、ママが楽しいと思えないおしごとしているのは嫌だよね涙

杏時の気持ちがグサッと心に刺さって今でもその時思い出すと泣けてきます涙汗


その時から

『今日、ママも頑張ったし、楽しかったよー㊤㊤(●/`∀´)/


って胸を張って言えるお志事がしたいなって思うようになりましたびっくりマーク

今日はそれが出来たので、すごくハッピーですキャッ☆


話がずれちゃいましたが(笑)

一時間のセッションで10個お悩み解決できますはな


マインドブロックバスターはお悩みを掘り下げないので『嫌~な気分』『暗~い気持ち』にならなくて済みます8分音符8分音符


1潜在意識にある[心のブロック]をイ  メージで受け取り

2本来こうありたいと望む[解決策]もイメージで受け取り


3  1と2のイメージを入れ替え
 【潜在意識をBefore→Afterの状態に】

この3ステップでお悩みを解決しますクマ


マインドブロックバスターのブロック解除体験してみたいと思ったらご連絡下さいルンルン

yunity18@gmail.com



遠方で直接会えないよ汗

と諦めて居た方びっくりマーク


メールセッションも受け付けていますmakovv

お気軽にお問い合わせ下さいハート②

yunity18@gmail.com


マインドブロックバスターは全国に居ますのでお近くで探す事も出来ますキラキラ

8月2日と3日東京で『癒やしフェア』開催されますおんぷ


マインドブロックバスターも出展していますキャ


最後まで読んでいただきありがとうございました花