『Color & heart ぱるむ』

北海道・函館市在住

カラーセラピスト・かがゆみこです

◇  ◇  ◇  

 50代でカラーに出会いカラーを通して

自分らしさを大切にしたい方を

応援しています

主な活動はカラーセラピーや

カラーで心を満たす講座を開講中♡

 

🔶  🔶  🔶  🔶  🔶

*これまでの私&

50代からの私のストーリー*

宝石赤依存に関わる親との関係 全10話  

 宝石赤我が子と巡り会うまで 全30話

宝石赤アラフィフでも自分らしく全50話

 

 

 

嗅覚から体調が分かる!

 

 

昨日は、zoomコラボお茶会の

今月のパートナーの

『ecur*natural herb』

みちよちゃんと打ち合わせしました♡

 

 

 

今月のコラボお茶会は

アロマとハーブとカラーというテーマで

みちよちゃんにお話しして頂きます。

 

 

 

みちよちゃんは

嗅覚診断士であり

ハーブコーディネーター

ボディトリートメントセラピスト

 

 

 

この肩書き?資格を持ち

体調、体質を見て

その時の体調にあうハーブティを

教えてくれて

 

 

 

その体調に合わせた

行動や食べ物のことまで

知る事ができるんだって♡

 

image

 

 

 

これだけの盛りだくさんの

ことが聞けて

この内容でコラボお茶会の金額では

私としても申し訳なくらいおーっ!あせる

 

 

 

ちなみにですが

私もちょっとカラーの話をしますょ…キラキラ

 

 

 

この嗅覚反応診断

先着限定1名様のみの募集で

お申し込みして下さった方に

 

 

実際に香りを嗅いで頂いて

好きな順番に並べて頂きます

 

 

 

すると、、

その方のその時の体の様子や

どんなタイプの人かなど

公開で診断の様子を

実際に知ることができるんです。

 

 

 

対象者はお一人ですけれど

みちよちゃんからは

色々なタイプの方のお話や

 

 

 

この診断を受けてなくても

大体の体調にあったハーブティを

教えてもらえるので

めっちゃお得です

 

 

 

みちよちゃんは明るくて

お話していてとっても楽しくて

 

 

 

実は私、、、

人と話すが苦手なんだけどキラキラ

喋り始めると笑っちゃうくらい

楽しくなっちゃいます音符

 

 

昨日の打ち合わせの様子↓↓

 

 

 

今のところ残席2名さまですが

増席させて頂いて

プラス2名さま

させて頂きたいと思います

 

 

嗅覚反応診断に興味のある方

アロマに興味のある方

ハーブティーに興味のある方

 

 

ぜひぜひみちよちゃんの

お話を聞いてみて下さい

 

 

というか

聞いて欲しいですラブ音符

 

 
 
もう一回言うネ、
私もカラーの話をするよウインク
 
 
『ハーブとアロマと
カラーで結ぶ
心と体のお茶会』
*嗅覚反応分析で
あなたの体質がわかります‼️
 
 
2月16日(火)13時〜15時
 
参加人数 4名さま 2名プラス増席2名
参加方法 オンライン(zoomにて)
参加費  3000円
お支払い方法 各種銀行お振込になります
 

 

『ecur*natural herb』さん

(みちよちゃん)ホームページ

https://ecruherb.amebaownd.com/
 

 

みちよちゃんとも

お友達になって下さいね❤️

公式LINEはこちら

https://lin.ee/rUXuMwf
 

 

お申し込みはこちら♡

↓↓

 

 

関連記事はこちらになります‼️

↓↓

 

 

 

 

 

 

♡これからの予定♡

リボンzoomコラボお茶会
ハーブとカラーで結ぶ心とカラダについて
2月16日(木) 13時〜15時で
参加費 3000円
参加人数 4名 2名様プラス2名増席
参加方法 各種銀行振込

 
 
《 ご提供中のメニュー 》
 

リボンカラーコミュニケーション講座・自己認識と傾聴

=80の質問で自分の価値観を知っていきます

 *2時間 3000円(zoom対応可)

 

リボンカラーコミュニケーション・ピンク講座

=ピンク色の柔らかな温かな気持ちになる

自分の心のあり方を見つけていきます

 *2時間 3000円(zoom対応可)

 

リボンカラーコミュニケーション・イエロー講座

=イエローの明るく楽しいイメージの

自分になる方法を見つけていきます

 *2時間 3000円(zoom対応可)

 

宝石赤カラーセラピーセッション
 *100分 5000円(zoom対応可)
 ♡3本リーディング
 ♡4本リーディング
 
宝石赤カラーセラピスト講座
 *その日からセラピーができるボトルとテキスト付き
  受講時間 5時間  20,900円


お申し込み・お問い合わせはこちらから
↓↓
  
 
カラーを知る前の私と知ってからの私♡
 image
 
 
 
 
 
 

カラーセラピー#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー函館市#カラーセラピー50代#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会#50代カラーセラピスト#アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#