アラフィフからでも
「自分らしく生きる」を見つけた
カラーセラピスト  かがゆみこです
チューリップオレンジチューリップオレンジ

これまでの私・

   アラフィフで心が自由になるまで

宝石赤自分と親との関係

 依存させられる親との関係 全10話

宝石赤子供を授かるまでの複雑な心境

 我が子と巡り会うまで 全30話

宝石赤私らしい生き方、心のフタを解放するまで

 アラフィフからでも自分らしく〜全50話

 

〜アメブロの使い方&

LINE公式アカウント講座を行います♡

2月27日(木) 10:00〜12:00

会場 中島れんばいふれあいセンター会議室

会費 3000円

駐車場 あります。残席3名さま。

 

 

「カラーの人」ってどういうこと?

 

ワンコインでカラーセラピーを

行なってから

セッションが楽しくなり

 

 

 

こんなにも喜んで頂けることに

私自身も嬉しい気持ちで

いっぱいになりますハート

 

 

 

アラフィフからの学びでも

こんな風に活動ができて、、

 

 

更にこの先はどういう風に

していきたいのか、、、? 

 

 

と言うのを考えた時に

 

 

 

わたし、

「カラーの人」と言われたい!

って思いましたニコ音符

 

 

 

 

 

なんで「カラーの人」なの?って

思うよね、、、。

 

 

 

 

わたしの勝手な印象なんだけど

「カラーセラピスト」ですハート

って肩書き上自分で言ったとしても

他人から

セラピストさん、と言われるのが

まだ違和感があって音符

 

 

 

 

いやいや、、、

「セラピスト」って名乗るほどのものでは

ございません、、、的なキラキラ

 

 

 

 

なので、今のところ

しっくりくるのが

「カラーの人だ〜」

と、認知されるだけで

ありがたいハートハートハート

 

 

 

 

そんな心境の

今のわたしでございますキラキラ音譜

 

 

 

カラーセラピー、

カラーコミュニケーション講座

そして色育講座&

自分の価値を見つけるお茶会!

 

 

 

アラフィフだから分かり合える

アラフィフだから伝えられるハート

 

 

 

その活動を通して、、

 

 

 

「カラーの人」って呼ばれたい

 

 

カラーに巡り合ったこと

カラーで喜ばれることに

感謝して、

 

 

 

これから活動していきたいと思いますハートハート

 

 

 

 

 

*ご質問、講座のリクエスト

講座のご参加に関しては

こちらからお願いいたします音符

↓↓

友だち追加

 

 


リクエストありまして

アメブロの使い方、

LINE公式アカウント講座を行います♡

 

2月27日(木) 10:00〜12:00

会場 中島れんばいふれあいセンター会議室

会費 3000円

 

駐車場 あります。

残席3名さま。

 

 

ご提供できる講座内容♡

自分と仲良くなり誰とでもコミュニケーションをとる事が好きになる
🌟「カラーコミュニケーション講座」
【お時間2時間 受講料 3000円】

 

 〜自分自身の心をこと大切に扱うための〜

🌟「どんなときもご機嫌になるピンク講座」

 【お時間 2時間  受講料3000円】

 

〜今よりもっと生き生きした自分にチェンジする〜

🌟「ハッピーマインドになるイエロー講座」

【お時間 2時間  受講料3000円】

 

❤️アラフィフのお茶会 
  【ワークとお飲み物込み  3000円】 
❤️
自分の価値を見つけるColor:カラーのお茶会
  【参加費 2000円〜3000円】
❤️色育講座
  【受講料 3000円】
他、順次記載していきます。

 

💖好評につき
プチカラーセラピー
ワンコイン(500円)セッション
しばらく継続して募集いたしますハート

 

気になる方はこの機会に

お試ししてみて下さいねピンク音符

 

友だち追加(LINE@)の

個別のメッセージは

誰にも見られないので

安心してメッセージ下さいねチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

そして小さなお子様がいらっしゃても

対応できる会場を使用しますので

遠慮なくご連絡下さいねチューリップ赤チューリップ赤

 

 

〜〜今日も最後まで

  読んでくれてありがとうハート〜〜

 

 

      

 

今なら↓↓LINE@ご登録で

友だち追加

5大特典プレゼントしています

①1対1の個別トークができます

②拗ねている自分から卒業 (音声)

③女性性を高めるとは  PDF

④自分を満たすこと  PDF

⑤手渡す愛と受け取る愛とのバランス PDF

 

アラフィフからでも自分自身を諦めない
アラフィフだからこそできる事がある
そんな人生を自分で作り楽しんでいこと思います