アラフィフからの生き方を

応援するカラーセラピスト

かがゆみこですチューリップピンクチューリップピンク

 

【昨日のブログ記事】

ダンナさんはカラータイプはブルーだけど、本音は、、、

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

クリスマスクリスマスツリー

過ぎましたね。 

 

 

 

息子いわく

クリスマスらしくないクリスマスクリスマスツリー、、だったと

 

 

息子的には

私の母親と

ダンナさんのお母さん

 

 

まあどちらにしても

「おばあちゃん」なんだけど

 

 

その二人から

プレゼントをもらい

ちょっとはクリスマスチックを

味わったんじゃないかな〜?🎁

 

 

 

さて、今日は

プチカラーセラピーの

希望者様と

セッションしてきます💕

 

 

 

 

 

 

その方も

ここ最近カラーセラピストさんになり

そのほかにも

色々な資格をお持ちの方なんです♡

 

 

今日は

私のプチカラーセラピーと

 

 

彼女の星の錬金術というものを

交換でセッションの予定でニコ

 

 

 

 

私も久しぶりのセッションで

ちょっと緊張しそう。

 

 

 

プチカラーセラピーだけど

しっかり向き合う。

短い時間だけど

何かを手にしてもらう事が

できたらいいな〜🌸

 

 

 

***

 

 

 

ヒマワリ色と心理に興味のある方

 

 

ヒマワリ色と心の関係を知りたい方

 

 

ヒマワリ家族ともう一歩仲良くなりたい方

 

 

 

ヒマワリ子育てに困ってる方

 

 

 

カラーコミュニケーション講座を

お勧めしたいハートハートハート

 

 

 

ぜひぜひ

カラーコミュニケーション講座に

ご参加下さい。

 

後日、ご案内いたします。

 

 

 

そしてミニミニお知らせクローバークローバー

 

 

今月に限り

限定3名さま2名さまのみ

 

ワンコイン500円にて

プチカラーセラピーを承っていますハート

 

 

 

お家のお掃除と共に

心のお掃除、しませんか?

そして

スッキリした自分になって行きませんか?

 

 

下のLINE 友だち追加より

ご登録の後に、

ご都合の良い日時を

メッセージ頂けたら

確認の後に折り返し

メッセージを致しますニコ

 

 

ご質問等も

LINE 友だち追加

遠慮なくメッセージ下さいハート

 

 

 

心に負担をかけていると

どんどん辛くなったり、と

自分らしくいる事ができなくなる前に

 

 

早めに重い気持ちを

手放しましょうねニコ

 

 

 

 

私の来年の行動は

この3つの講座を開催していきますハート

どうか楽しみにしてて下さいね音符

↓↓↓

「カラーコミュニケーション講座」

「どんな時もご機嫌になるピンク講座」

「ハッピーマインドになるイエロー講座」

に関することは、

こちらの公式LINEアカウントをご登録されると

双方向でメッセージのやりとりができます。

↓↓ここをクリックほっこり

友だち追加

*誰にも見られないので安心して

メッセージ下さいねハート

 

 

 

〜〜今日も最後まで

  読んでくれてありがとうハート〜〜

 

 

 

今の私               3年前の私

 

 

【アラフィフからでも自分らしく輝く』

*今なら、LINE@登録で

5大特典プレゼントしています

↓↓こちらクリックして下さい

友だち追加

 

〜5大特典〜

①1対1の個別トークができます

②拗ねている自分から卒業 (音声)

③女性性を高めるとは  PDF

④自分を満たすこと  PDF

⑤手渡す愛と受け取る愛とのバランス PDF

 

 

*さらに先着限定のプレゼント

飽きっぽい私でも6キロ痩せた

ダイエットの方法をプレゼントしています💕

 

 

Facebook

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100009583178256

 

このブログで気になることがあれば

いつでもLINE@から

メッセージを下さいね

個別にお返事いたしますねハートハート

 

 

アラフィフからでも自分自身を諦めない 
 
アラフィフだからこそできることがある

アラフィフだからもっと心に潤いを保てる

そんな人生を自分で作り楽しんでいこうと思います

 

 

黄色い花 これまでの私黄色い花

🌹自分と親との関係

 依存させられる親との関係 全10話

🌹子供を授かるまでの複雑な心境

 我が子と巡り会うまで 全30話

🌹私らしい生き方、心のフタを解放するまで

 アラフィフからでも自分らしく〜全50話