アラフィフからの生き方を

応援するカラーセラピスト

かがゆみこですチューリップピンクチューリップピンク

 

 

【昨日のブログ記事】

ネガティブな思考から自分を諦めないお茶会へどうぞ

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

 

どんな歳でも諦めない自分って

大切って思う。

 

 

諦めさえしなければ

一歩先の事が

手に入る状況だからね。

 

 

もういいや、って

手放したら

 

 

 

その時点で強制終了、、、で

閉店ガラガラ〜〜

ってなっちゃうよね。

 

 

 

最近読んだ脳科学の本で

ポジティブにも

良いポジティブと

良くないポジティブがあるそうで。

 

 

 

良くないポジティブは

自分の脳にダメージを

与えるらしいあせるあせる

 

 

だから

ポジティブ思考が正解ではなく

 

今の自分がどんな思考で

捉えているか、、という事

なのです。

 

 

 

一見ポジティブが上

ネガティブが下

みたいな印象もあるけれど

そうではないらしいのです音符

 

 

 

前向きに生きて入れることもあれば

 

ヘコたれることもある。

 

 

どんな時も自分自身だし

一時休憩したなる時もある。

 

 

そんな自分も含めて

今いる自分を否定せずに

向き合えるコミュニティに

したいと思っているのです。

 

 

今回のテーマは

ダイエットに向かう思考について

ワークをしたり

お喋りをしたいと思ってますハート

 

 

 

9月30日(月)

10:30〜12:30の開催

予定しています。

 

 

参加費は

お飲物込みで3000円です。

函館市近郊の方にオススメです。

開催場所は

お申し込みされた時に

個別にお知らせしますね流れ星

 

 

リボンダイエットをしたいけれど

 なかなか取り組めない

 

リボンついつい弱気になってしまう

 

リボンダイエットに興味がある

 

そして更に

リボンなんでも途中で諦めてしまう

このような方にオススメですハート

 

 

 

途中でフェードアウトしたり

「明日からやる」という

やるやる詐欺のだったり

私自身そんなことも経験していますおーっ!

 

 

 

なので

今回は個々の体調を整える

カラダの健康のためと

ココロの健康のための

内容になりますチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

会場に関しまして

LINE@より個別に

ご案内いたしますねチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

皆様からのメッセージ

お待ちしています流れ星

 

 

 

 

今の私               3年前の私

 

 

今日も最後までお読み下さり

 ありがとうございましたピンク音符

 

*今なら、LINE@登録で

5大特典プレゼントしています

↓↓こちらクリックして下さい

友だち追加

 

〜5大特典〜

①1対1の個別トークができます

②拗ねている自分から卒業 (音声)

③女性性を高めるとは  PDF

④自分を満たすこと  PDF

⑤手渡す愛と受け取る愛とのバランス PDF

 

 

*さらに先着限定のプレゼント

飽きっぽい私でも6キロ痩せた

ダイエットの方法をプレゼントしています💕

 

 

Facebook

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100009583178256

 

このブログで気になることがあれば

いつでもLINE@から

メッセージを下さいね

個別にお返事いたしますねハートハート

 

 

アラフィフからでも自分自身を諦めない 
 
アラフィフだからこそできることがある

アラフィフだからもっと心に潤いを保てる

そんな人生を自分で作り楽しんでいこうと思います

 

 

黄色い花 これまでの私黄色い花

🌹自分と親との関係

 依存させられる親との関係 全10話

🌹子供を授かるまでの複雑な心境

 我が子と巡り会うまで 全30話

🌹私らしい生き方、心のフタを解放するまで

 アラフィフからでも自分らしく〜全50話