アラフィフからの生き方を

応援するカラーセラピスト

かがゆみこですチューリップピンクチューリップピンク

 

 

       【昨日のブログ記事】

「今の自分よりさらに自分を好きになるアラフィフのお茶会」のご感想とご案内*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

 

私がアラフィフの応援と

「アラフィフのお茶会」を

開催したい訳とは。。

 

 

 

昨日、私はカラーの師匠と

色々懇談して頂きました。

 

 

振り返ってみると

・色を味方に。。

・パーソナルカラーを取り入れて自分らしく

・カラーセラピーで自分の心の色を感じて人間関係を豊かに

 

 

この3年間、自分を生かす学びを

たくさんして来ました。

 

 

その学びの中で

少しずつ感じ取って来ましたが

 

 

自分の心に向き合う内容は

なかなか頭に入りません。

 

 

実際の生活にも

意識しましたがなかなか

取り入れることができません。

 

 

 

どんなにたくさんの学びをしても

生活に活かされないのはその理由は

 

 

自分を解放する事

自分を緩める事

自分を認める事。

これができなかったのです

 

 

自分自身を解放することが

できないので

心の奥から吸収することが

できなかった訳ですダウンダウン

 

 

 

自分をの心を潤すこと

楽しいことをしていても

心の隅にこれでいい!

こんな自分でもいい!

という許可をしていないと

 

 

うわべだけ

表面だけ変わろうとしても

心が追いついていかないんですあせるあせる

 

 

自分の心がクリアでなければ

心が本当に喜ぶことが

見つからないからですハート

 

 

私はたくさんの学びを経ても

身についていないことを

恥ずかしく思っていましたが

 

 

それは自分の心に蓋をしているから

自分の本音に気づくはずもないし

 

蓋をしてしまっている器には

何も入る訳はないですよね汗汗

 

 

 

自分の心に蓋をしている事に

気づかなかったら

もったいないと思いませんか?

 

 

アラフィフのお茶会では

安心して話し合える場を提供し

一人が一歩踏み出せる

そんな場を提供したいと思ってるんです。

 

 

 

もし直感的にピピっときた方や

アラフィフのキーワードに

心が動いた方はぜひ

このお茶会に参加して

心を緩めてみませんか?

 

 

 

『今の自分よりさらに自分を好きになる

アラフィフのお茶会』の開催

 

 

9月30日(月)

10:30〜12:30の開催を

予定しています。

参加費は

お飲物込みで3000円です。

 

 

 

今回のテーマは【ダイエット】です。

・ダイエットに関する内容のトークと

・自分と向き合うワーク

・そのシェアまたはフリートークハートハート

 

 

リボンダイエットをしたいけれど

 なかなか取り組めない

 

リボンついつい弱気になってしまう

 

リボン途中で諦めてしまう

 

リボンダイエットに興味がある

 

このような方にオススメですハート

 

 

 

途中でフェードアウトしたり

「明日からやる」という

やるやる詐欺のだったり

私自身そんなことも経験していますおーっ!

 

 

 

なので

今回は個々の体調を整える

カラダの健康のためと

ココロの健康のための

内容になりますチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

会場に関しまして

LINE@より個別に

ご案内いたしますねチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

皆様からのメッセージ

お待ちしています流れ星

 

 

 

 

今の私               3年前の私

 

 

今日も最後までお読み下さり

 ありがとうございましたピンク音符

 

*今なら、LINE@登録で

5大特典プレゼントしています

↓↓こちらクリックして下さい

友だち追加

 

〜5大特典〜

①1対1の個別トークができます

②拗ねている自分から卒業 (音声)

③女性性を高めるとは  PDF

④自分を満たすこと  PDF

⑤手渡す愛と受け取る愛とのバランス PDF

 

 

*さらに先着限定のプレゼント

飽きっぽい私でも6キロ痩せた

ダイエットの方法をプレゼントしています💕

 

 

Facebook

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100009583178256

 

このブログで気になることがあれば

いつでもLINE@から

メッセージを下さいね

個別にお返事いたしますねハートハート

 

 

アラフィフからでも自分自身を諦めない 
 
アラフィフだからこそできることがある

アラフィフだからもっと心に潤いを保てる

そんな人生を自分で作り楽しんでいこうと思います

 

 

黄色い花 これまでの私黄色い花

🌹自分と親との関係

 依存させられる親との関係 全10話

🌹子供を授かるまでの複雑な心境

 我が子と巡り会うまで 全30話

🌹私らしい生き方、心のフタを解放するまで

 アラフィフからでも自分らしく〜全50話