アラフィフからの生き方を

応援するカラーセラピスト

かがゆみこですチューリップピンクチューリップピンク

 

       【昨日のブログ記事】

 

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

 

 昨年ビジネスの学びの最終日

1期先輩のかねこけいこさんより

全員に筆文字のメッセージを頂いたの。



メッセージを見て選ぶんじゃなくて

裏返したカードを直感で選ぶ




瞬間的にみんなで見せ合って

「やっぱりその人に合うメッセージだよね」って

「そうだね〜」とか、

みんなで話してて。




お互いに「合ってるよね」ってね。

私が頂いたのはこんなメッセージ




透明な隠し事のない生き方
ステキなコトバ💕


周りのみんなも
「ゆみこさんに、合ってる」って。






私、
透明で
隠し事のない生き方
してる?



私のイメージがそんな感じだったのかな?



「ありがとう」と言いつつ、
ちょっとだけ、恥ずかしかった…。



 私、隠し事ばっかりだったから

でも人を騙すとかの隠し事じゃないよ。




そもそも自分の事

言いたく無い人だったし。

好きな活動をしてても

非難が怖くて人に伝えて無かったし。




そんな私が

隠し事の無い人生、の

メッセージをもらったのは、




隠し事のない人生にしなさいって事だと

私はそう受け取ってた。





そうは思っても

さらけ出す勇気も無かったから

受け取ったメッセージは

ずっとしまいこんでました。




その後けいこさんには

写真に好きな筆文字を

入れてくれるキャンペーン?の時

こんなのも作って頂いた





ガーベラは私のイメージアイテムに決め
入れて頂いた文字は

「いつも  そっと   見守っています」



ここ半年で

拗ねない自分と向き合い


長年積み重ねた執着を手放し


挑戦し、開放し…。



少しは自分に隠し事の無い生き方に

シフトチェンジ出来てきたんじゃ

ないかな?って思えたから



改めてこのメッセージを

取り出してみた訳です




以前の様な、

気持ちのざわざわ感は

なくなりました。



これからは今までよりも少し

クリアな自分を出していこうと

思えるようになりました。




かねこけいこさんに

ブログに貼り付ける許可を頂き



こうして今日から

このメッセージにブレない私でいたい

という思いを込めて

ブログに添付しています💕



このメッセージに

近づく事ができて良かった。


仲間と環境に感謝です。

 



 

今日も最後までお読み下さり

 ありがとうございましたピンク音符

 

*今なら、LINE@登録で

5大特典プレゼントしています

↓↓こちらクリックして下さい

友だち追加

 

〜5大特典〜

①1対1の個別トークができます

②拗ねている自分から卒業 (音声)

③女性性を高めるとは  PDF

④自分を満たすこと  PDF

⑤手渡す愛と受け取る愛とのバランス PDF

 

 

*さらに先着限定のプレゼント

飽きっぽい私でも6キロ痩せた

ダイエットの方法をプレゼントしています💕

 

 

Facebook

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100009583178256

 

このブログで気になることがあれば

いつでもLINE@から

メッセージを下さいね

個別にお返事いたしますねハートハート

 

 

4年前の私と、自分と向き合ってからのここ数年からの私

  

 

 

アラフィフからでも自分自身を諦めない 
 
アラフィフだからこそできることがある

アラフィフだからもっと心に潤いを保てる

そんな人生を自分で作り楽しんでいこうと思います

 

 

黄色い花 これまでの私黄色い花

🌹自分と親との関係

 依存させられる親との関係 全10話

🌹子供を授かるまでの複雑な心境

 我が子と巡り会うまで 全30話

🌹私らしい生き方、心のフタを解放するまで

 アラフィフからでも自分らしく〜全50話