アラフィフからの生き方を
応援するカラーセラピスト
かがゆみこです
 
 

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

【昨日のブログ記事】

もう受け取って頂けましたか? LINE@ご登録30名限定プレゼント

 

こちらのダイエットに関する内容を

もう受け取って頂けましたか?

 

 

昨日の記事では

アラフィフからでも

自分を諦めず挑戦する事で

 

今まで見たことのない

想像してもみなかった自分を

発見することができました。

 

 

自分なんか、、

と思っていた時は

何をする気も起きず

人前に出ることすら

躊躇していました。

 

 

側からはそう見えなかったかも

知れませんが

外に出る時は

気合入れて出かけていましたあせるあせる

 

 

そして私がオススメしたかった事は

ダイエットをすることではなく

ダイエットが一つのきっかけでしたが

 

 

50代になっても

挑戦し変わることができる

ということをお伝えしたかったのです。

 

 

ご登録してくださった方からは

・間食に〇〇良いですね。やってみます!

 

・すぐに取り入れられそうなので試してみます

 

・マッサージの方法、もっと詳しく知りたいです。

 

など感想をお寄せ下さっています。

 

 

もしアラフィフという

年齢でなくても

この記事や内容が

気になるという方がおりましたら

遠慮せずにご登録して下さいませ。

 

 

このLINE@の特典として

ダイエットの内容をつけたのは

飽きっぽい私が挑戦し

結果を出したことで

自分に自信が持てるようになったからなのです。

 

 

そして、結果として

実際にどう変わったのかという事ですが

 

 

虹アラフィフでもダイエットでスリムになれる

虹代謝が悪い年代でも3ヶ月で6キロ体重を落とせる

虹食事制限なしで痩せられる

虹無理がないので楽しく継続できる

虹毎朝、体重を計るのが楽しみになる

虹痩せていくことが数字で分かるので、実感が湧いて更に意識が高まる

虹ダイエットにお金をかけなくても身近なものでできる

虹自分なんて、、どうせ、、と思ったり拗ねていた私が、思いの外ほか継続できた

虹痩せたことで外見が変わり周囲からも変化に気づいてもらえる

虹どんな服を選んだら良いのか分からず買い物することがめんどくさいと思っていた気持ちがおしゃれに対して興味を持てるようになった

 

 

些細な事ですが

私にとっては人生の幅が広がりましたキラキラ

 

 

ダイエットのことも含めて

自分を大切にしたい方

自分の生き方を楽しい方向にしていきたい方

何か知らないけれど気になる方、、など

 

 

ぜひ、かがゆみこ公式LINE@

「アラフィフからでも自分らしく輝く生き方」のご登録をお待ちしていますハート

 

黄色い花ご登録は下の『LINE@友だち追加』の

バナーをクリックです。

=====

このブログできになることがあれば

いつでもLINE@から

メッセージを下さいね

個別にお返事いたしますねハートハート

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

「自分らしく生きること」

これをテーマに

これからの人生を

歩んでいこうと思っています

この思いをたくさんに人に

伝えていきたいと思っていますハートハート

 

*自分に自信がなかった4年前

 

*自分自身を受け入れられた今

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

*ご登録はこちらから↓↓

友だち追加

クリックした後

スタンプを押してくださると

登録完了になりますハート

**LINE@のご登録で**

①1対1の個別トーク機能

②拗ねている自分から卒業

③女性性を高めるとは

④自分を満たすこと

⑤手渡す愛と受け取る愛とのバランス

という

5大特典をお付け致しますハート

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

以前にご登録下さっていた方

スタンプを押してくださると

もスタンプを下されば

特典をお渡しいたしますハート

 

*今日の私の小さな目標*

深呼吸をする

 

黄色い花 これまでの私黄色い花

🌷自分と親との関係

 依存させられる親との関係 全10話

🌹子供を授かるまでの複雑な心境

 我が子と巡り会うまで 全30話

🌹私らしい生き方、心のフタを解放するまで

アラフィフからでも自分らしく〜全50話