おはようございますハート
アラフィフからの生き方を

応援するカラーセラピスト

かがゆみこです音符

 

肩書き変更に伴い

新しいLINE@のアカウントを

開設しますのでお楽しみにしていて下さい流れ星

 

 

そして、、、、

ご登録くださった方に

特典を用意していますので

後日お知らせしいたします。

少しだけお待ちくださいね音符音符

 

 

すでにご登録頂いている方には

改めてご案内いたしますハートハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

チューリップオレンジチューリップオレンジアラフィフからでも

人生をもっと楽しもうチューリップピンクチューリップピンク

 

 

50話までのまとめ記事にしました。

 

今日は、11〜20話までです。

 

振り返りをお読み頂けると嬉しいです。

 

〜自宅サロンへの憧れ

 カラーセラピーを学んでからの事〜

 

11〜 自宅サロンへの憧れ、そして起業副業セミナーへ

12〜 自宅サロンをするために、ブログを始める事に覚悟する?

13〜 カラーセラピー受け心のしこりが取れ始める

14〜 初めてのモニター様はカラーセラピーの師匠に!!

15〜 自宅での施術で気づいてしまった事とは、、、

16〜 TCカラーと私、すべての講座を受ける思い

17〜 カラーセラピーのセッションで質問が苦手な訳は!!

18〜 質問と尋問の違い、セッションで前に進めない訳。

19〜 巡り合いは絶好のタイミング・私が開かれていく時

20〜 カラーで得たネガティブな感情との向き合いかた

 

 

 

この続きは次回に綴りますねチューリップ赤

 

また明日の9時にまたお会いしましょうハート

 

 

今日も最後までお読み下さり

 ありがとうございました💕

 

 

子育てうつに関する記事は

こちらになります。

↓↓

黄色い花 子育てに関わる私のハナシ

 

🌷自分と親との関係

 依存させられる親との関係 全10話

 

🌹子供を授かるまでの複雑な心境

 我が子と巡り会うまで 全30話

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

このブログをお読みになって

聞きたいことなどありましたら

お気軽にメッセージを送って下さい

個別のお返事が可能です。

 

下のバナーをクリックして

LINE@に登録すると

メッセージを双方向で送受信できます❣️

 

 

 

友だち追加