おはようございますハート
アラフィフからの生き方を

応援するカラーセラピスト

かがゆみこです音符

 

肩書き変更に伴い

新しいLINE@のアカウントを

開設しますのでお楽しみにしていて下さい流れ星

 

 

そして、、、、

ご登録くださった方に

特典を用意していますので

後日お知らせしいたします。

少しだけお待ちくださいね音符音符

 

 

すでにご登録頂いている方には

改めてご案内いたしますハートハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジアラフィフからでも

人生をもっと楽しもうチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

50話までのまとめ記事にしました。

 

今日は、1〜10話までです。

 

振り返りをお読み頂けると嬉しいです。

 

〜私のこれまでの生き方

 リフレクソロジー、TCカラーを学ぶ〜

 

1〜 これまでの生き方

2〜 子育てうつの回復とリフレクソロジー

3〜 我が家でのリフレクソロジー効果とサロンへの思い

4〜 センスないけど、センスアップ講座に参加する?

5〜 パーソナルカラー

6〜 心の色 カラーセラピー ✳︎

7〜 封印したかったのは元保育士だったこと ✳︎

8〜 ダイエットとパーソナルカラー

9〜 TCカラーセラピストになる

10〜 お勉強はしたものの、、そして心地よい繋がり

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

 ありがとうございました💕

 

 

子育てうつに関する記事は

こちらになります。

↓↓

 

黄色い花 子育てに関わる私のハナシ

 

🌷自分と親との関係

 依存させられる親との関係 全10話

 

🌹子供を授かるまでの複雑な心境

 我が子と巡り会うまで 全30話

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

このブログをお読みになって

聞きたいことなどありましたら

お気軽にメッセージを送って下さい

個別のお返事が可能です。

 

下のバナーをクリックして

LINE@に登録すると

メッセージを双方向で送受信できます❣️

 

 

 

友だち追加