25日26日のできごと
まさかの、
Eモバ〇ルのパスワードがわからなくなり。。。
Ipadからの更新が出来なくなってしまいました。。。。
携帯からだと
めんどくせっ
25日は
仲良し6人組で飲み会

高円寺のgandyuyaさんです


クリスマスなのに
相変わらずな私達。。。
たまごかけご飯について
熱く語ったり。。。
とにかく、熱く語るのです
その後、中野ボールへ移動
3ゲームやりましたょ

お酒が入ってるからなのか、
なかなかきまんねぇ!!!!
元々私下手だけど
ってな感じの事を始発まで繰り広げました
来年もよろしくね
26日は
友達のイベントでした
下北沢のマッキーへ
コルコも一緒に行ったけれど、
人が多すぎて、、、、、
ご飯を食べに一旦出ましたが、、、、
戻らず。。。。。

ごめんなさぃ。。。。。
コルコが入れるお店を探したら、
遠くなってしまって
わんちゃん、店内オッケーのお店はここ
jackpotさんです!
オイスターのお店だょ


大量の牡蛎!!!!
700円だょ
安いし、美味しい
なにはともあれ、
来年もよろしくお願いします
Eモバ〇ルのパスワードがわからなくなり。。。
Ipadからの更新が出来なくなってしまいました。。。。
携帯からだと
めんどくせっ
25日は
仲良し6人組で飲み会


高円寺のgandyuyaさんです



クリスマスなのに
相変わらずな私達。。。
たまごかけご飯について
熱く語ったり。。。

とにかく、熱く語るのです

その後、中野ボールへ移動
3ゲームやりましたょ

お酒が入ってるからなのか、
なかなかきまんねぇ!!!!
元々私下手だけど

ってな感じの事を始発まで繰り広げました

来年もよろしくね

26日は
友達のイベントでした

下北沢のマッキーへ

コルコも一緒に行ったけれど、
人が多すぎて、、、、、
ご飯を食べに一旦出ましたが、、、、
戻らず。。。。。

ごめんなさぃ。。。。。
コルコが入れるお店を探したら、
遠くなってしまって

わんちゃん、店内オッケーのお店はここ
jackpotさんです!
オイスターのお店だょ



大量の牡蛎!!!!
700円だょ

安いし、美味しい

なにはともあれ、
来年もよろしくお願いします













