キノコとコルコ -9ページ目

晩御飯

月曜は、
冷凍庫のイカを処分するため、イカスミパスタにしたぉキラキラ
スルメイカなんだけどワラフグ
キノコとコルコ-101227_202745.jpg


それと、
野菜たちも処分するため
肉団子のトマトクリーム煮
キノコとコルコ-101227_203706.jpg


年越しに向けて
冷蔵庫一掃しました晴れ


そして、、、、
昨日は
大黒堂さんへ走る人

牛一頭買いのホルモン焼きやさんニコニコ
キノコとコルコ-101228_201002.jpg
キノコとコルコ-101228_201014.jpg



久々牛タン頂きましたアップ

さぁ、年内もあと3日です!!!

ここからも、
怒涛の飲み会が続きます。。。。
恐らく、
5日までは。。。。。ショック!

今年は、とにかく遊んでばっかりいましたが、
来年は
お勉強に励む年にしたいところですニコニコ

簿記と英語頑張りましょぅアップ

今更ですが、

夢を持つことは素晴らしい事ですキラキラ


有言実行!!!!

自分に厳しく行きますアップ

25日26日のできごと

まさかの、
Eモバ〇ルのパスワードがわからなくなり。。。
Ipadからの更新が出来なくなってしまいました。。。。


携帯からだと
めんどくせっ



25日は
仲良し6人組で飲み会ニコニコキラキラ

高円寺のgandyuyaさんですアップ
キノコとコルコ-101225_224311.jpg
キノコとコルコ-101225_212952.jpg



クリスマスなのに
相変わらずな私達。。。
たまごかけご飯について
熱く語ったり。。。ショック!

とにかく、熱く語るのですアップ


その後、中野ボールへ移動

3ゲームやりましたょ
キノコとコルコ-101226_010536.jpg


お酒が入ってるからなのか、
なかなかきまんねぇ!!!!

元々私下手だけどダウン



ってな感じの事を始発まで繰り広げましたドキドキ


来年もよろしくねアップ


26日は

友達のイベントでしたキラキラ


下北沢のマッキーへニコニコ


コルコも一緒に行ったけれど、
人が多すぎて、、、、、

ご飯を食べに一旦出ましたが、、、、
戻らず。。。。。
ショック!


ごめんなさぃ。。。。。

コルコが入れるお店を探したら、
遠くなってしまってショック!



わんちゃん、店内オッケーのお店はここ


jackpotさんです!

オイスターのお店だょナイフとフォーク
キノコとコルコ-101226_230827.jpg
キノコとコルコ-101226_225446.jpg


大量の牡蛎!!!!
700円だょアップ

安いし、美味しいニコニコ


なにはともあれ、
来年もよろしくお願いしますドキドキ

メリークリスマス

今日は、

コルコと三宿におデェトしてきましたドキドキ
キノコとコルコ-101225_131726.jpg



これ、なーーーーんだ???
キノコとコルコ-101225_140042.jpg



わんちゃん用のケーキだょドキドキ

キノコとコルコ-101225_140111.jpg

2000円弱


ご主人よりいいもの食べちゃうのね。。。


お散歩の帰り

SOAPで一緒にランチ


私は

海老とほうれん草のペペロンチーノ
キノコとコルコ-101225_131955.jpg


コルコは、
わんちゃん用のパン
キノコとコルコ-101225_131459.jpg


ペロリ



今からシングルクリスマスを

お友達とすごしてきまーーーーすアップ