キノコとコルコ -10ページ目

渋谷

昨日は
5人で渋谷の
デルフィーニさんで飲み会でした音譜

photo:01



photo:02



photo:03




久しぶりに会うコもいて、
ちょっと緊張だったけど

やっぱり学生時代の友達って
会っていなかった時間もすぐに
埋まってしまうよねニコニコ


料理もワインも美味しかったぁワイン

素敵な時間が過ごせましたキラキラ


ありがとぅドキドキ





コルコの新しいリードが届きました音譜

photo:04




コルコがガシガシ噛んでしまって
切れそうになってたんですあせる

私は
高円寺の「extra heavy」さんで購入しています合格

あとでURLはりますね。。。。。


ワンコの飼い主さんで
たまにノーリードの方いらっしゃいますが、本当にやめてください。


道路に飛び出しちゃったらどうするの?
誰もがワンちゃん好きとは限らないし。

ベビーカーの近くを通るときは、いつも以上に緊張します。。。。。

当たり前のことできる大人になりましょう





iPhoneからの投稿

牛すじ

昨日の夕食は、

前日作った
牛すじで出汁を取った
オニオンスープが余っていたので、

それを使って牛すじシチューナイフとフォーク

photo:01




圧力鍋がなかったので

ストウブを使いコトコト4時間煮込みましたドキドキ



トロトロでメチャクチャおいしぃ音譜


凄いアップ



そうそう、
土曜日は、ひさびさハルコと飲みにUFO


中目黒の
いろは寿司へお茶

photo:02



photo:07



photo:05



photo:06




サービスで茶碗蒸しがでてきたょ



近くの新しく出来たお店に
愛しのキャナメ様からお花が届いていたから

パシャリ

photo:08





iPhoneからの投稿

コルコ写真館

コルコ可愛すぎて


いっぱいのせちゃおう



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



うちの子

涙やけが酷いのですが、

片眼だけ
涙の量がおおいんですってダウン

様子をみて手術しなきゃかもなの

もぅ



心が痛いしょぼん


iPhoneからの投稿r