クリンソウ植えました! | 気ままにナチュラルガーデン

気ままにナチュラルガーデン

山口県の庭の様子を気ままに書いています。
ポール・スミザーやベス・チャトーのようなガーデンを目指して、日々勉強中!
良かったら読んでもらえると嬉しいです(*^^*)

クリンソウ植えました!


前回のブログで書いた通り、
クリンソウ植えてきました!


木道の左奥。
あの一角は砂利や腐葉土を入れ込んだので、
それらがサンショウウオの方に流れていかないように、丸太で区切っています。
土を作っていたら、
トンボのヤゴがたくさんいたので、
埋もれないように他の水辺に避難させながら、
作業しました。


取り合えず今日は10株。
まだ家で苗を作っているので、
この場所で順調に育ったら、植え足そうと思います。